03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Happy birhday 相方♪ 

Happy birhday 相方♪

本日は相方サトシックちゃんの
お誕生日なのですー!





ひーっ 年違い・・・

でも14日間だけ同い年という
櫻葉的Relationがありますから

なにはともあれめでたい!

おめでとう
-- 続きを読む --

Posted on 2013/04/01 Mon. 18:00 [edit]

category: Anniversary

TB: 0    CM: 0

01

12月1日の例の・・・ 

12月1日の例の・・・



、というのはPopcornのことです(笑)
自身のブログを持つ方々からすれば
ドン引くくらいの放置記録を更新いたしました。

はぁ~  書きたいんですけどね~



なかなか書くに至らず。




あ、今さらですが私のブログは
UPする写真はほぼほぼデジカメで撮ったものなので
パソコンで見た方がきれいかと思います♪
一応スマホ・フューチャーフォンでも見やすいように
サイズは小さくしていますが

画質がね。やっぱりね。


文字の大きさもパソコンの方が良いかと。






前置きが長くなりましたが
Popcorn Tourの記事を読んでくださる方は
続きをクリック♪クリック♪
-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/06 Wed. 22:35 [edit]

category: Event

TB: 0    CM: 0

06

LAST HOPE ~#3 

LAST HOPE ~#3


あーりゃりゃ。
あっという間に3話目ですー(><)

ここらで感想を一読書いておこうかと・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2013/01/31 Thu. 22:15 [edit]

category: Television

TB: 0    CM: 2

31

翔ちゃん記念日♪(追記あり) 

翔ちゃん記念日♪


ついに・・・






ついに・・・・・・







翔ちゃんが31歳になりました~

お誕生日おめでとう翔ちゃん
今晩の相葉ちゃんのラジオが楽しみです~♪
-- 続きを読む --

Posted on 2013/01/25 Fri. 00:00 [edit]

category: Anniversary

TB: 0    CM: 0

25

明けましておめでとうございます♪ 

明けましておめでとうございます♪


もう2013年になって
まる1日経っちゃいましたけど(笑)

今年もよろしくどうぞ♪


昨日は元旦にもかかわらず
日本武道館でのお仕事に追われてました(泣)
今日も1日そこでお仕事なので
合間合間に書いていきます~




そして昨日は・・・

帰って即!しやがれチェックです


2012年最後の記事に
いいこと書いたけど・・・・





はい!バッサリいきます(笑)!
-- 続きを読む --

Posted on 2013/01/02 Wed. 09:02 [edit]

category: Tweets

TB: 0    CM: 0

02

