08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

華嵐② 



華嵐2日目花

「さぁ。今夜はですねぇ
  恐縮ですけれども3月27日に放送される・・・」
ニノ「はいはいはいはい!」
「私櫻井出演させていただいております『謎解きはディナーのあとで スペシャル』の見所を紹介していきたいと思います。」
ニノ「今日はですねぇ。
   あの方からVTRをいただいてるんですよ。」
「あっ。プロデューサーだ。」

テレビVTR
北川景子「こんばんは。北川景子です。」

(↓嵐ちゃんはワイプで)
「こんばんは~。」
「お嬢様こんばんは。」
伊藤アナ「宝生麗子役、北川景子さんに見所を聞きました。」
ニノ「見所を聞いてきたんですよ。」
北川「沖縄に1週間くらいロケに行ったので
   沖縄の景色のキレイな所とか。
   それともう1つ大きな見所は
   翔くんが役のなかでピアノを演奏するんですね!」
ニノ「えっ?!」
「マジっすか?!マジで?」
「はい。2曲ですね。」
北川「撮影の合間、現場にあるピアノでずっと練習されてたりとか
    撮影のない日にも練習に通われてたりしたみたいなので
    ぜひピアノの方をご覧になっていただきたいと思います。」

テレビピアノを弾く影山が映りました♪

伊藤アナ「『VS嵐』にドラマチームで出演した際・・・」

テレビVTR 『VS嵐』

北川「キャンドル炊いたりしてますよね?」
伊藤アナ「キャンドルを炊くというオシャレキャラを暴露された櫻井くん!
     今回の現場ではどうだったのか?!」
北川「若干翔くん。
    もうキャンドル飽きてきたみたいで。
    私はすごく残念だったので自分で買って持参をして強制的に使っていただきましたので。
    まぁ相変わらず“キャンドル翔”のまま。
    スペシャルもやっていただきました。
    その節は本当にすみませんでした(笑)
    後は頼んだわよ影山!」
「かしこまりましたお嬢様。
  東京、香港、沖縄を舞台にですねぇ
  ちょっとスケールの大きいスペシャルとなってるわけなんですね。」
ニノ「楽しみだな。」
「事件も2つ3つ絡んできて
  ちょっとまた連ドラとはちょっと違う形の・・・」
「いや。なによりコレでしょ!」
ニノ「そうね!コレね!(2人でピアノを弾く真似)」
「撮影終わった後に
  まぁいわゆる“鬼練”させていただきました!」
ニノ「いやぁ楽しみだなぁ!」
「楽しみだねぇ!」
「3月27日・・・ちょうどドラマの前に放送されるんですけども
 『超ド級!映像博覧会』という番組にゲスト出演させてきただきます。」
ニノ「なるほど、なるほど。」
「そして『謎解きはディナーのあとでスペシャル』、『VS嵐スペシャル』で
  オンエアクイズというのを実施いたします。
  正解すると抽選でステキなプレゼントが当たりますので
  ぜひご覧いた抱きたいと思います。」



ここでメンバーがメンバーの直してほしいところを暴露♪
今回はくん→相葉ちゃん

「この間ショックなことがありました!
  前々から言ってるんですけど
  あの~色落ちするTシャツだけは(プレゼントで)ホントに勘弁して欲しい。
  この間あのぉ~シーツを新しくして
  それ着て寝たらシーツが真っ青になりました。」
相葉「本当にすみません!」

2人がこんな風に話してるときに
後ろで変顔をしてるくんがかわいかったです♪



Android携帯からの投稿

Posted on 2012/03/26 Mon. 16:37 [edit]

category: Television

TB: 0    CM: 4

26

コメント

1. 無題 

レポありがとう**
楽しく読ませて
もらいました(*^_^*)


手紙書いたので
明日出すね◎!

URL | ばっち。 #79D/WHSg | 2012/03/25 20:12 | edit

2. 無題 

影山様のピアノが
楽しみすぎてしかたない//∀//

URL | ゆうサン #79D/WHSg | 2012/03/25 21:42 | edit

3. Re:無題 

>ばっち。さん

お手紙ありがとう~♪
いつも楽しみだわぁ♡

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/03/26 16:36 | edit

4. Re:無題 

>ゆうサンさん

もう番宣のVTRだけでわくわく♪
イケメてるよね~♡
ついにあしただね!楽しみ♪

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/03/26 16:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/539-5b769ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

