10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

華嵐③ 



華嵐3日目花


「さぁ!
  今日は4月16日スタート大野さん主演月9ドラマ『鍵のかかった部屋』の見所を紹介していきたいと思います!」
「お!」
「はい!」
「福嵐に続いてまた大野さん、VTR撮ってきてくれたんですか?」
「撮りましたよ~
  もう~カメラワーク上手くなっちゃって。」
スタッフ「(笑)」
「どうぞ!」


テレビVTRスタート
  (色のついた文字はワイプ中のメンバーのコトバ)


「え~やってまいりました。
  ここはですね。『鍵のかかった部屋』のロケ現場でございます。」
おーロケ~。
メガネかけてるんだ。
新鮮!
新鮮?

(建物内ロビーに戸田恵梨香さん、佐藤浩市さん)

「共演者ですよ。どうも!」
戸田「仕事してますね~♪」
「仕事してますよ。
  ちょっと待ってくださいね。セッティングします。」

(智くんカメラセッティング
 1つは手持ち。1つは固定。)
いやいや。細かいな~(笑)
2台も使うの(笑)?!

「はい。というわけで、今回『鍵のかかった部屋』・・・
  え~僕がですね。あの~事件をね。
  ほとんど解決してしまうんですよ。
全然ブレない(笑)
  密室をね。そうですよね?」
戸田「そうですね。」
「えぇ。天才なんで。
  えぇ。天才な感じで・・・
  謎を解いていく・・・僕が。えぇ。」

(出演者にインタビュー)

「どうですか。
  撮影に入って少し経ちますけど。
  恵梨香姫。」
戸田「はい!はいっ!」
「役の見所は?」
え(笑)
役の見所って難しいな。
話の見所じゃないんだ(笑)
戸田「役の見所(笑)?!役の見所は~
    えーっと・・・
    まぁ真面目なんだけど、いつでもこう・・・焦ってる女の子なので」
「なるほど。」
戸田「そこが見所だと思います(笑)」
「なるほど。
  現場の雰囲気とかは?」
戸田「そうですね。
    浩市パパ筆頭に・・・
パパなんだ。
    はい。楽しく進んでいるのじゃないかと・・・」
「なるほど。」
戸田「・・・思います。」
「パパ!」
佐藤「はい(笑)!」
「えぇ。もう呼び名がパパになって。」
佐藤「(メインキャストが)3人なんでね。」
「そうなんですよ。」
戸田「うーん。」
佐藤「皆のコミュニケーションがそのまんま番組に出るだろうし
    そこら辺のとこ大事にしたいなとは思ってますね。」
「どうですか。楽しいですか?」
佐藤「僕?」
「はい。」
佐藤「楽しいよー♪」
カッコイイ!
「ね。楽しんでやってますよ。
  『鍵のかかった部屋』4月16観てください!」
ちゃんと撮ってる(笑)!


VTR終了♪

「(時間)ちょうどいいじゃないですか!
  もう3秒しかないよ(笑)!」
「さっ・・・3秒・・・
  ・・・・・1(笑)!」
(いないいないばーみたいな決めポーズ♪)
「いやいやっ。数えなくていい(笑)!」


テレビ謎ディ番宣VTR
テレビVS嵐SP番宣VTR
テレビ鍵部屋番宣VTR


ここでメンバーがメンバーに
直してほしいところ暴露♪
今回は相葉ちゃん→くん

相葉「いやっ、ホント申し訳ないんだけどリーダーの使ってる財布って・・・
    小学生が使ってそうだよね(笑)」
「そんなことないよ(笑)!」
相葉「アメコミのさ!」
「ヒドイよ(笑)!」







うーん・・・色変えたことで見にくくなっちゃったかもです。
すみません(><)
ワイプでメンバーが言っていたことは
やっぱりドラマメンバーのコトバとかぶってしまって
聞き取りにくくて省いてしまった部分があります。
(※テロップで出たものと聞き取れたものは書きました。)
智くん、戸田さんのこと“恵梨香姫”って呼んでるんですね♪
全国の恵梨香さんが発狂です♪



Posted on 2012/03/28 Wed. 21:18 [edit]

category: Television

TB: 0    CM: 8

28

コメント

1. 無題 

めっちゃレポ見やすい**
戸田さん久々で
嬉しい( ゚ω゚#)


うちも華嵐見れば
良かったなあ←

URL | ばっち。 #79D/WHSg | 2012/03/26 20:06 | edit

2. Re:無題 

>ばっち。さん

見やすくてよかった!
やっぱりメンバーがVTR撮ってきてくれるのは
うれしいね♪
5年目の嵐ちゃんもおもしろかったよ♡

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/03/26 22:23 | edit

3. 無題 

華嵐の最後に
メンバーに直してほしいところ
っての本当に好きo(^-^)o(笑)

URL | ちょ* #79D/WHSg | 2012/03/26 22:23 | edit

4. 無題 

大野さんの余った時間を数える癖←笑
まじツボ(^^)あは

URL | ゆうサン #79D/WHSg | 2012/03/26 22:52 | edit

5. 無題 


確かに(笑)
ROCK YOUで「瞳に今ずーっと恋してるのサイン」って聴いたとき、「ヒトミちゃんになりたい!」って考えたことあるわー( ̄∇ ̄)

URL | ナルミ #79D/WHSg | 2012/03/27 09:23 | edit

6. Re:無題 

>ちょ*さん

で結局
仲良し宣言みたいになっちゃうの好き♪♪
仲良しじゃんか!って突っ込んじゃうの(笑)

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/03/28 21:15 | edit

7. Re:無題 

>ゆうサンさん

かわいいよね~♪
翔ちゃんは冷静に対処するんだけどね♪
キャラがでてていいわ♡

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/03/28 21:16 | edit

8. Re:無題 

>ナルミさん

もはや人の名前じゃないじゃん(笑)!
でもわかる~♪
うちなんか絶対名前言われることないから
うらやなしくなっちゃう(´・ω・`)

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/03/28 21:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/540-d52004cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

