08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

帰ってきて謎ディ~♪ 



もう知ってる人も多いかもですけど(^-^)

錦戸くん主演ドラマ
「パパはアイドル」
4/19スタートTBS系21:00放送。
「(前略)第1話では
嵐の大野智と櫻井翔が本人役 で出演するうれしい企画が。
彼らがテレビ局で繰り広げるコミカルなやり取りは 見もの。
先輩・後輩の間柄だけに収録中は息の合った演技を 披露していた。
また、彼らは「ひみつの嵐ちゃん!」で対決。
その模様も劇中で流れるので要チェクだ!ーテレビ 誌ーより」



時事通信→いきものがかり、辻井さんが登場=はやぶさなど先端技術も -教科書検定

2013年度の高校の教科書。
音楽の教科書 嵐ちゃんの
「Beautiful days」合唱曲に。だそうです♪

あ~もう1年遅く生まれたかったです(><)!



いや~もう
超絶楽しかったですレインボーキラキラ2
ひさしぶりのカラオケでしたけど
みんなで大騒ぎして
最後は24hTVと同じく
「サライ」で締めました(笑)
いっぱいおしゃべりもできたし
帰りに別れるのがちょっとツラかったです(*ノ-;*)
卒業しちゃうと
次いつ会えるかわからないから
なおさらです・・・

離任式・・・
行けたら行きたいけど
学校が忙しくて行けなそうヾ(; ><)シ
また近いうちに
みんなに会えたらいいな~
(*´・ω・*)爻(*・ω・`*)





Android携帯からの投稿

Posted on 2012/03/28 Wed. 21:39 [edit]

category: Information

TB: 0    CM: 8

28

コメント

1. 無題 

うわ~(>o<)
まじ見たい!!!!!←
でも我慢しまーす(^O^)b

音楽の教科書に載るんですか(゚□゚)!
初耳(@_@)!!!

いつも情報ありがとう◎

URL | @ふみかん・ #79D/WHSg | 2012/03/27 21:55 | edit

2. 無題 

パパはアイドル見なきゃだ(^^)★

URL | ゆうサン #79D/WHSg | 2012/03/27 23:19 | edit

3. 無題 


いや~もうね(笑)
男性キ-で「サライ」最高だね(´∀`)w

スーパーしっくりきたわ(笑

また近いうちに会いましょ♪♪

URL | Aurora #79D/WHSg | 2012/03/28 00:18 | edit

4. 無題 

うちも今日カラオケに行って来たよー♪

楽しめてよかったね(´ω`)

URL | まかろん #79D/WHSg | 2012/03/28 18:07 | edit

5. Re:無題 

>@ふみかん・さん

どういたしまして♪
あの歌を合唱で歌ったらきれいなんだろうな~♪
聴いてみたい!

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/03/28 21:31 | edit

6. Re:無題 

>ゆうサンさん

本人役ってうれしいね♡
歌のお兄さんにも翔ちゃん出たけど
ほんのちょっとだったし♪

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/03/28 21:32 | edit

7. Re:無題 

>Auroraさん

もうね・・・
楽しすぎたよ!
帰ってきて家の玄関のドア開けた時
夢の国から帰ってきたときと同じ感覚だった(笑)
またみんなで集まりたい~♡
予想以上に盛り上がった!
今度から締めはサライだわ(笑)

カラオケ最高~!!

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/03/28 21:38 | edit

8. Re:無題 

>まかろんさん

同時に熱唱してたかも(笑)?
やっぱカラオケたのしいよね♪
あっ!
カナやんのBestFriend歌ったよ♪

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/03/28 21:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/543-778cae84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

