08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

僕等がいた 




モデルプレス→嵐・大野智、意外な恋愛観を告白


大ちゃん′sレポート+
クランクインの日


謎ディSP
もう予約開始です♪
Amazon→謎解きはディナーのあとで・スペシャル[Blu-ray]
謎解きはディナーのあとで・スペシャル[DVD]


◆4月5日(木)
【TV】
19:00- TBS系
スパモク !!『英才教育TV』 ~失敗しない子育て大公開SP~
▽櫻井翔や鈴木福君のご両親の教育法や、 尾木ママが教える『こんな時こどもにかける言葉』も。

ゲストにちゃんのお名前ありです♪




今日は朝から
映画を観てきましたv(○'v'○)v

僕等がいた

やっとこって感じです!
公開初日から
ず~っと観に行きたかったので♪
やっぱり斗真くん爽やかですね~
吉高ちゃんかわいかったですayaハート
映画だからしょうがないんですけど
やっぱり展開が早くて
“あっという間感”みたいのがありましたけども・・・

パンフにはちゃんと
ロケ地MAPなるものがありました♪
ハナミズキと同じく北海道。
遠くて行けないのが残念です(><)~


何日か前にやってた
5年目の嵐ちゃん!」・・・
観てて唖然でした・・・



なにがって・・・



おもしろいじゃないですか~
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)!


なんか
残念すぎます・・・

毎週これがいいです!
ノーカットで・・・
なんなら30分でいいです!

2人ずつロケに出るよりも
全然時間とりませんし
“お金がないスペシャル”並みの
経費削減じゃないですか~。゚(゚´ω`゚)゚。
(いや、それ以上かも?)

ブラックボード楽しみですぱちぱち
こういうシリアスものに出てるちゃん
ずっと見たかったですパンダ
教師役・・・
いい経験になったみたいですね。


あっ。
ナイーブの4月の壁紙も
更新してました♪




Android携帯からの投稿

Posted on 2012/04/01 Sun. 21:54 [edit]

category: Tweets

TB: 0    CM: 2

01

コメント

1. 無題 

僕等がいた 最高でした\(^o^)/
ほんっとにあの二人
良いです (笑)

URL | すみか(¨)。 #79D/WHSg | 2012/03/29 13:48 | edit

2. Re:無題 

>すみか(¨)。さん
なんか見てて微笑ましい(笑)
斗真くんまだまだ高校生イケるね♪
あんな男子がクラスにいたら驚き!

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/01 21:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/544-83fc2f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

