10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

華嵐④ 


華嵐4日目花


「さぁ今夜はこの春の僕ら嵐の出演番組のおさらいしますよ~♪」
ニノ「お~!」
「お願いしますよ♪」
「まず明日ですね!
  3月27日、わたくし櫻井、え~出演しております『謎解きはディナーのあとでSP』。
  連ドラともまた違う、ちょっと・・・いろんな事件が絡み合った見ごたえのある、え~ドラマとなっております。
  ぜひ楽しんでいただけたらな~と思っております。
  そして同じ日、『超ど級!映像博覧会』にも出演しますので
  そちらの方も合わせてお楽しみいただけたらと思っております。
  そして・・・」
「うん。楽しみですね!」
「ありがとうございます。
  3日後ですね。3月29日『VS嵐スペシャル』。え~ございます。
  相葉くん。」
相葉「はい。今回キカナイトFチームが・・・来ていただいて
    すごく楽しい回になったんじゃないかと!」
「楽しかったね~」
相葉「思いますね~。」
「新企画『Bet de 嵐』もありますからね。」
ニノ「うん~」
「ホントにガチンコ勝負ですからね。
   1VS1の嵐同士が」
相葉「そうですね~!」
ニノ「そこ観ていただきたいですよね!」
「すごい楽しかったね!」
相葉「楽しかったホントに!」
「さぁそして大野さん。」
「はい。」
「4月16日よりスタート月9ドラマ『鍵のかかった部屋』。」
「はい。」
「こちらの見所もお願いします。」
「そうですね。あの~密室の事件をですね。
  あの~僕が謎を解いてく・・・基本僕を中心に。」
「ほう。」
ニノ「ほうほう。」
「あと戸田恵梨香ちゃんと佐藤浩市さんと3人でその・・・事件を解決していく・・・」
「ほう。」
「まっ・・・メガネかけてる。僕。」
「ちょっとビジュアルもね変わった・・」
相葉「たしかに。」
ニノ「新鮮なんですよね!」
「こないだ現場見たんすけど大野さん本気ですよ。」
「お~そう!」
「今までの大野智とは全く違う大野智見れますから。」
「いや・・・これいい・・・・」
「すごいセリフ量でバーッて・・・専門用語しゃべる・・・」
「なるほど。まだちょっと30秒くらいあるそうなんで
  『VS嵐スペシャル』の話もう1回大野さんお願いします。(無茶ぶり笑。)」
スタッフ「爆笑!」
「『Bet de 嵐』よかったね!!」
「楽しかったですね~♪
  言ったら怠慢対決みたいなもんだね!」
「そう!あんなに真剣にやることってなかったから~・・・」
相葉「緊張感あるよね!」
「あるぅ!手が震えたでしょ?」
ニノ「震えた震えた。」
「びっくりした。」
「さぁ、というわけでこの春は僕ら嵐の出演番組が目白押しとなっておりますので
  お楽しみにしていただきたいなと思います!」

テレビ謎ディ番宣VTR
テレビVS嵐番宣VTR
テレビ鍵部屋番宣VTR



ここでメンバーがメンバーの
直してほしいところ暴露♪
最終回はくん→ちゃん、ニノちゃん
「ひ~ひ~♪」←(笑)

「翔ちゃんは・・・え~温かいものを食べたときの異常な汗!」
「ひ~~~っ♪」
ニノ「笑」
「ニノは、え~コーヒーのブラックの飲みすぎ!」
ニノ「ひ~~~♪」
「ひ~~~♪」
「心配してんだよね?」
「心配してる。飲みすぎだよお前!!」
ニノ「おおおっ終わっちゃいますよ!」
「4(決め顔)、3(決め顔)、2(決め顔)、1(決め顔)・・・」
「宣伝しろや(笑)!」




謎ディまでに書けませんでした(><)
すみません・・・

ふざける翔ちゃんとそれにのっかるニノちゃんがかわいいです♪
明日は木曜の嵐♪
嵐ちゃん考案のゲーム楽しみです!
個人的には
ゲームが得意なニノちゃんと
賢い翔ちゃんのオセロ対決が楽しみですサタデーナイトフィーバー



スポンサーサイト

Posted on 2012/03/28 Wed. 23:59 [edit]

category: Television

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/545-24518e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

