08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

TV情報とARASHI DISCOERY 3.30 (Fri) 




本日「ひるおび」
▽ブラックボード特集!
 ちゃんと恵さんのインタビューあるそうです!


◆4月20日(金)
【TV】
21:00― 日本テレビ系
「GANTZ」


◆4月27日(金)
【TV】
21:00― 日本テレビ系
「GANTZ PERFECT ANSWER」

[映画]GANTZ、早くも2週連続「金曜ロードSHOW!」で地上波初放送決定!
プロデューサー&監督が再編集した特別版!!
ーシネマトゥデイTwitterよりー



ARASHI DISCOVERY 3.30 (Fri)

(BGM♪ユカイツーカイ怪物くん)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM♪ワイルド アット ハート)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
ますはじめはさいたま市のマサエさんから。

「15年ぐらい前に買った服がとっても気に入っていて、
 今でも捨てられず穴が開きながらも着ています。
 大野くんは何年も捨てられずに取っておいてあるものってありますか?」

なるほど。
僕も結構取っておくほうだからな。
あのね・・・中学2年の時のジャージとか取っておいてある。
それ着てソロライブやったことある。
あとは・・・1回ね。SMAPのツアー出てる時に。
中居くんが自分が着てたその・・・いらないのを・・・
段ボールに。Jr.に「これやるよ」って言われたことある。
おぉっすげえ!って思って。
これがいい!ってTシャツ1個取ったの。
ちょっと薄茶色系の。
それはずーっと着てたね。Jr.の時。
今でも実家にあると思う。
“ナンシー”って書いてあるの。
ふふふふふ(笑) 


とかね。
あと一時期ね。
20・・・1、2の時にね。
すごい好きな・・・上だけだけどね。ジャージ。
すごい気持ちいい素材の。薄くて。ジャージあって。
毎日着てた。
そしたらひじのところがもうはげてきて。
それもいまだにある。実家に。
結構似てるね。マサエさんと。
捨てなくていいんですよ。これは。はい。


続いて、マハラーニさんから。

「ナマステ!
私は2月の頭に友達と2人でインド旅行に行ってきました。
インドでは何もかも新鮮ですね。
ヒンドゥー語を教わって使うととても喜んでくれたのが印象的です。
私のお気に入りは『フィルミレンゲ』。
“また会いましょう”です。
大ちゃんはもう一度インドにプライベートで行くとしたらどんなことをしたいですか?」

インド行ったからね~。
あの・・・すごかったんだよね。
車のクラクションの音が延々鳴ってんだよ。
もうね。活気がすごい。うん。
あれはびっくりしたね。
まぁあと・・・俺行った時はガンジス川はね。あの時行ってないんだよね。
怪物くんの時は。
だからあそこでぼけ~っとしてみたいね。
なんか観光だけど名所的なのをあんまり回るって感じではないかも。
のんびりするね。
ほんでインド人と会話して・・・とか。
そんな感じかな?
のんびりしてみたい。うん。


続いて、東京都のヤッチャンから。

「私は4月から社会人になります。
ですが、正直今から
不安でいっぱいです。大野さん、こんな私に渇を入れてください」

なるほど。

社会人と思うな!


続いて、アズマッコリさんから。

「私は今学校で自分史を作っています。
それで20年後の自分にメッセージを書かなくてはいけなくなりました。
20年後の自分なんて全然想像できないし言いたいことなんて思いつきません。
大野くんは20年後の自分に言いたいことなどありますか?」

なるほど。
20年後・・・俺50か。
20年後・・・何してんだろうな~俺。
釣りしてると思うよ。
ふふふふ(笑)
絵描いて釣りしてると思う。うん。
20年後の自分に一言でしょ?

やっとここまで来たか。

あはははは!
なんだそりゃ(笑)


ということで

毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!



********************************************


20年後の智くん・・・
全っ然想像できないです!
あんまり変わらなそうですよね~顔は(笑)
少しは仕事が落ち着いて絵とか釣りとか・・・
ゆっくりできてたらいいですね♪

“やっとここまで来たか。”・・・

いいんじゃないですか(^^)?ね♪
今を乗り越えてそう思うことができたら♪
そしたらお友達とインド行ってきてください怪物くんフランケンオオカミ男ドラキュラインド


どうか・・・お幸せに♪


今日で3月の放送はラストみたい!おつかれさまでしたぱちぱち
新学期からもよろしくお願いします♪


Posted on 2012/04/01 Sun. 21:51 [edit]

category: Information

TB: 0    CM: 6

01

コメント

1. 無題 

顔にしわが少し
増えるぐらいで
可愛いのは変わらないよ(´・∀・`)


レポ thanx 。○

URL |  Oh no 3104 #79D/WHSg | 2012/03/30 12:01 | edit

2. 無題 

毎週レポありがとです(^o^)/

URL | ちょ* #79D/WHSg | 2012/03/30 12:26 | edit

3. 無題 

50歳かぁ、想像できないけど
確かに変わらなそう(笑)

インドいいな!カレー食べたい!
…もちろわ智くんと一緒に(笑)

URL | ナルミ #79D/WHSg | 2012/03/30 15:39 | edit

4. Re:無題 

> Oh no 3104さん

目じりのシワとか(^^)??
かわいいおっさんになりそうだわ♡
精神年齢は衰えなさそう(笑)

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/01 21:43 | edit

5. Re:無題 

>ちょ*さん

どういたしまして♪
見てくれててうれしいよ♡

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/01 21:44 | edit

6. Re:無題 

>ナルミさん

じゃぁ3人で食べようか♪
うちは自分の50歳を想像できない(笑)
あー!シワしわになってたらどうしよう(笑)!!

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/01 21:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/548-109a2ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

