08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

はなまる♪ 



◆4月5日(木)
【TV】
8:30-9:55
「はなまるマーケット」
▽はなまるカフェ:ちゃん


今日は引きこもってました(^-^;
一歩も外に出てないです(笑)
最近なんだか不眠気味で
困っちゃいます(ノ_-;)ハア…
ベッドには入るんですけど
そこからが大変で・・・

昨日の夜なんかは
ホントにツラかったですガクリ
っかなか眠れなくって。
結局寝付けたのは朝5:00でした(>_<)
くったくたで外に出る気にはなれなくて
結局引きこもり・・・
でもそれじゃ太る(笑)!と思って
家の中では結構ハードに動いてました(^-^;
DVD発売が決まって過去のが観てくなっちゃって
観ながら動きまくってましたコアリズム
最初は寒かったのに汗かきました。
だいぶ体力消耗しましたよε-(;-ω-`A)
家に家族が誰もいなくて
思いっきり動けましたぱちぱち

これで今夜も眠れないのかと思うと
かなり憂鬱ですけど・・・


家にいるときに
たくさんのお花ブーケ1が届きました!
“入学祝いに”って。


・・・へ?
・・・・・・誰の?


って思っちゃったんですけど
自分でしたトボトボ
全然実感がなくってどうしようです。
自分が学びたい学科ですし楽しみなんですけど
どちらかというと
今は不安が頭の中の大半を占めてます・・・

そしてその不安要素は人間関係

はぁ~怖いです・・・
でも学校生活を楽しく過ごすためチャンスだと思って
がんばってみようと思います( 。・_・。)人(。・_・。 )

(こんなにドッシリ構える人
 他にいないでしょう。)

緊張です~。。゙(ノ><)ノ




Android携帯からの投稿

Posted on 2012/04/02 Mon. 18:24 [edit]

category: Tweets

TB: 0    CM: 18

02

コメント

1. 無題 

大丈夫ですか(´・ω・`)?

無理しないでくださいね!!

URL | @ふみかん・ #79D/WHSg | 2012/03/30 20:44 | edit

2. 無題 

やった,はなまる~っ♪♪
しかも仕事休みの日~っ(^^)★
万歳三唱~っ∩・∀・∩笑

URL | ゆうサン #79D/WHSg | 2012/03/30 20:53 | edit

3. 無題 

いい学生生活が
送れますよーに。
頑張れ\(^^)/

うちも引きこもってたけど
今日久しぶりに出たら
めっちゃ疲れた!!

URL | ゆう@嵐会いささかMAX #79D/WHSg | 2012/03/30 20:58 | edit

4. 無題 

寝たの5時!?
大丈夫!?

いろいろ大変だと思うけど頑張って!><
応援してます^^

URL | (櫻葉 ちょこ`・З・人´◇´) #79D/WHSg | 2012/03/30 20:59 | edit

5. 無題 

うちも明後日には
大学生になるけど
不安しかない(>_<)
お互いなんとか
頑張ろうね!

URL | CoooM #79D/WHSg | 2012/03/30 21:40 | edit

6. 無題 

 
 
ワタスも最近
寝れないです(泣)

URL | さくリい #79D/WHSg | 2012/03/30 21:47 | edit

7. 無題 

不眠症かあ、大変だなぁ(ToT)
本読むと眠くなるよ、私は!

人間関係ね、みんな不安だよ!
大丈夫、楽しい日々が私達を
待ってるよ(@^▽^@)♪♪

フレーフレーまいりちゃーん!

URL | ナルミ #79D/WHSg | 2012/03/30 21:52 | edit

8. わかるよー!! 

その不安な気持ちすごいよくわかるよー!!!!!!!!
色々と怖いよね。でも怖いのはわたしだけじゃないんだって思うと頑張れる気がするよ♪・・・って言いつつ不安いっぱい(笑)

こんな時にまいりが近くに住んでたらなーってすごく思う。(>_<)
今すごくみんなに逢いたい・・・。嵐会がしたい!(あ、みなでBWのDVD見なきゃね♪)
まいりの声も聞きたい!くわーーっ。

なんか湿っぽくなりそうだから逃げるー。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ←

URL | 紗稀 #79D/WHSg | 2012/03/30 23:06 | edit

9. 無題 

人間関係とか、うちも物凄く不安になるよ、ほんとに(;´д`)

でも、おんなじ夢をもった人が集まってくるわけだしね!

大変だと思うけど、がんばってね(`・ω・´)

URL | まかろん #79D/WHSg | 2012/03/31 13:52 | edit

10. Re:無題 

>@ふみかん・さん

ホントどうしちゃったんだろう・・・
明日入学式なのにーーー泣!

なんとかしなくちゃ~(><)

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/01 21:47 | edit

11. Re:無題 

>ゆうサンさん

お!
てことは生で見れちゃうのね♪
うちも見れるかな~♪
久々のはなまるだよね!

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/01 21:48 | edit

12. Re:無題 

>ゆう@嵐会いささかMAXさん

あははは♪
そういう場合もある♪
久しぶりに外出ると疲れちゃうよね!
最近は書店に行く以外は全然外に出れてなくって・・・
ちゃんと外を歩くのを日課にしなきゃだめだね~

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/01 21:52 | edit

13. Re:無題 

>(櫻葉 ちょこ`・З・人´◇´)さん

ありがとう♪
励みになるよ~(;;)
ふらっふらだけど明日入学式だし
頑張ってくるね(^_^;)
薬とか買ってこようかな・・・

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/01 21:54 | edit

14. Re:無題 

>CoooMさん

仲間がいると心強い!
お互いがんばろうね!
いい学校生活を送れるように頑張ろう!

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/01 21:56 | edit

15. Re:無題 

>さくリいさん

あれ(笑)
まさかの不眠仲間??
つらいよね~(;;)

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/01 22:10 | edit

16. Re:無題 

>ナルミさん

ありがとーー!!
心強い(´・ω・`)!

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/02 18:18 | edit

17. Re:わかるよー!! 

>紗稀さん

紗稀さらんへよーー:+.゚(*´□`*)゚.+:
うちも頑張れる気がするよ!
自分だけじゃないもんね・・・
紗稀のほうが大変だよね。。゙(ノ><)ノ

仲間がいればがんばれる!!
ありがとう♡

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/02 18:22 | edit

18. Re:無題 

>まかろんさん

ありがとう・・・
そうだよね!
みんな同じ夢を持った仲間なんだ(´・ω・`)
なんかみんなの言葉に励まされる♪

うん!がんばるo(^-^)o

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/02 18:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/549-e8c88624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

