08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アイバちゃんがいっぱい! 



◆4月13日(金)
【TV】
11:55-13:55
「ヒルナンデス」
出演:相葉ちゃん

相葉ちゃんの番宣情報が続々と発表されてきてますね~
忙しくて大変そう(><)~!


今朝ズムサタ観てたら
番組公式Facebookができたと
お知らせがありました♪
相葉ちゃんへの質問を募集中です1
番組公式Facebookへ→facebook


本日は待ちに待った「(エイチ)」の発売日~♪
ということでCut編集部日記見てきました!
退社のご挨拶

そーーーーーーっ
まさかの上田さん退社だそうで・・・
上田さんのページ好きだったのでちょっと残念です(><)
嵐ちゃん愛のつまった文章や写真が
CutやHで見れなくなっちゃうんですね・・・
寂しいです~パンダ



そうそう!
ブランチのブラックボードの特集で
ちゃん登場しました♪
あの画期的な髪型のことも話してました!
この作品に参加するにあたって
たくさんの本を読んだり映画を観たり・・・
役作りをかなり重要視したんですね。
時には真剣に、時には笑いを誘うちゃんのトーク大好きです♪
なんで昔は文字を右から読むのに
町中に一部左から読む店名のお店が存在するのかとか
福ちゃんにいろいろと教えてあげてるみたい♪
福ちゃん自身がインタビューされてるときにそう話してましたキラキラ2
(ちなみに戦前は右から、戦後は左からなんだそう。
 お恥ずかしいことに・・・知りませんでした笑。
 ありがとうちゃん。勉強になりました♪)

さらに♪AKBの大島優子さんも
「振り付けはどう覚えてるの?とか
 気さくに話しかけてくださいます。」と話していました♪
お互いのグループの情報交換をしてるんだって(^^)
大島さん・・・だいぶ緊張してる様子でした(笑)




さ♪
書店へ行ってきますダッシュダッシュダッシュ=====ダッシュ



Android携帯からの投稿



Posted on 2012/04/02 Mon. 18:38 [edit]

category: Information

TB: 0    CM: 8

02

コメント

1. 無題 


やっとひみあらの特別版関西で
放送してみれた(笑)

うちもHさっき買ったー\(^-^)/
書店で一目惚れ←←
ヒルナンデス(金)にライセンス
引っ越したから一石二鳥wwww

URL | こ し ょ う #79D/WHSg | 2012/03/31 15:15 | edit

2. 無題 

 
 
Hさいこう\(^o^)/

嵐さんイケメンや!

URL | さくリい #79D/WHSg | 2012/04/01 00:44 | edit

3. blog復活しました(^^) 

私もH買わなきゃ(ノ>ω<)ノ
ブランチ出てたね-♪
振り付けの覚え方聞いてるとこ
可愛いなって思った∩ω∩笑

URL |  美 雅 っ ち ょ !  #79D/WHSg | 2012/04/01 09:57 | edit

4. 無題 

ヒルナンデスやったぁ(^^)♪
録画だ録画~っ★☆

エイチ買ったよ//∀//
モノクロやばい/////

URL | ゆうサン #79D/WHSg | 2012/04/01 23:06 | edit

5. Re:無題 

>こ し ょ うさん

あら?
ライセンスお引っ越ししたのヽ(^o^)丿?
初耳~(`´)
Hはもう表紙がセルフなんて
ホント最高だわ上田さん!
テキストも全部トークだしいい♪♪

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/02 18:06 | edit

6. Re:無題 

>さくリいさん

みんなイケメてたね~♡
期待した甲斐があった♪
Hは全部お気に入り!
コレクションみたいになってる(笑)

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/02 18:34 | edit

7. Re:blog復活しました(^^) 

> 美 雅 っ ち ょ ! さん

嵐ちゃんとAKBさんの会話って
ちょっと興味深いかも♪
普通に聞いちゃう翔ちゃんがかわいい♡

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/02 18:37 | edit

8. Re:無題 

>ゆうサンさん

生で観たいな~♪
でも録画かな(笑)
いや!生で観れるとても録画(笑)!!

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/02 18:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/550-f434818e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

