10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

入学式 



◆4月6日(金)
【TV】
24:58~25:08 日テレ系
「LONDON HEAT~ロンドン熱視線~」
▽ナビゲーター櫻井翔

翔ちゃん・・・
いずれオリンピックキャスターになっちゃうのかな(´・ω・`)


◆4月7日(土)
14:00~16:54 TBS系
スペシャルアンコール「ひみつの嵐ちゃん!」
12日を前にSPアンコール
▽その前に、第4段&嵐5人の新撮インタ ビューで第5弾を予習!! 新撮インタビュー!?


josetteーFiVE CANDY TOTES→5
大人気のSweets Bag シリーズ第3段!

鮮やかなキャンディーカラーがかわいいトートバッグです。

5色を表す『5』と、裏側にはそれぞれのカラーに合わせたメッセージ入り。

その日の気分や洋服に合わせてお好きなカラーをどうぞ♪

仲よしの友だち5人でお揃いにしてもすてき。

色(color message)

*赤(Fly) *紫(Enjoy) *黄(Thank you) *緑(Smile) *青(Captain)



これはすべて偶然なのか
ねらったのか♪
ポチッとしたくなっちゃいます(><)
でもワイハ写真買っちゃったので
やめときます(笑)
気になる人は見てみて1

写真選び終わってから
会計までに約1時間かかりました(^-^;
昨日はホントに混んでましたね~
買い終わって
あと5分後に電車来る~!と思って
全力で走ってたら2度連続のスカウトガクリ
本気で急いでる人を平気で呼び止めるって、
ホント肝が座ってるというか・・・
人生初だったのでなんとなく怖かったです。
結局電車を2本見送って
ひさしぶりに親に怒られちゃいました。



同級生にフランス、中国、韓国etc...
日本全国から集まった人たちがいました。
みんな夢を追って来た人たち。
不安でしたけど
みんなスタートラインは同じなんですよね。

先日の記事にコメントありがとうございました
とっても励みになりますぱちぱちキラキラ2

気持ちを新たに頑張りましょう♪







Android携帯からの投稿

Posted on 2012/04/05 Thu. 07:51 [edit]

category: Tweets

TB: 0    CM: 12

05

コメント

1. 無題 

スカウト(゚゚)!
すすす凄い!!

URL | みぃたん #79D/WHSg | 2012/04/03 08:55 | edit

2. 無題 

全部偶然だったらすごい!(笑)

入学式おつかれさま(*^^*)
うちも気持ちを新たに色々がんばる◎

URL | KOTO #79D/WHSg | 2012/04/03 11:27 | edit

3. 無題 

サイト見ました!
超かわいい!欲しくなっちゃう(笑)

絶対ねらってるっしょ!(笑)
緑がSmaileとか、
青がCaptanとか・・・( ´艸`)


スカウト!?すごっ((((((ノ゚⊿゚)ノw

URL | (櫻葉 ちょこ`・З・人´◇´) #79D/WHSg | 2012/04/03 11:58 | edit

4. 無題 

入学おめでとうございますo(^-^)o

翔くん、この流れだと
今年もオリンピックのキャスター
っぽいね(>_<)
ありがたいことだけど
体調崩さないでほしいなあ(T_T)

URL | ちょ* #79D/WHSg | 2012/04/03 13:41 | edit

5. 無題 

バックやば//∀//
偶然にしてはできた話←あは

URL | ゆうサン #79D/WHSg | 2012/04/03 19:36 | edit

6. 見てきた♪ 

このバッグさ~、4人でオソロにしたいねーっ。
雅紀と潤カラーはないけど(笑)
てかさ、24tvが8月の3週目だったらヤバイかも(´;ω;`)

URL | 紗稀 #79D/WHSg | 2012/04/03 21:10 | edit

7. Re:無題 

>みぃたんさん

びっくりしたよ~(笑)
表参道辺りって通り沿いに
結構人が立ってて・・・
たぶんそういう人たちって
みんなスカウトの人だと思う(´・ω・`)

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/05 07:36 | edit

8. Re:無題 

>KOTOさん

デザイナーさんがねらったのかなぁ(笑)
にしてもこれはすごいね♪♪
コンサートグッズになってもおかしくないくらい!

お互いがんばろ~!!

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/05 07:40 | edit

9. Re:無題 

>(櫻葉 ちょこ`・З・人´◇´)さん

見た!??
smileならまだしもcaptainってなかなか思い
つかないよね(笑)!
これはすごい!!

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/05 07:43 | edit

10. Re:無題 

>ちょ*さん
なんかそんな感じするよね(´・ω・`)
海外に行くって
一言で飛行機乗るだけっていっても
かなり体力使うし・・・
応援するけど体調だけはね!

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/05 07:45 | edit

11. Re:無題 

>ゆうサンさん

ね?!!ね?!!
デキすぎてるでしょーーー(笑)!
でもコンサートとかに5人で行ったりする人にはいいかもね♪♪

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/05 07:46 | edit

12. Re:見てきた♪ 

>紗稀さん

∑(-x-;ノ)ノマジ!?
なんとなくだけど8月後半だった気がするんだよね・・・
24hTVがダメでも
一回はみんなで会おうよ♪♪
忙しいのはしょうがないもん!
社会人なんだから!
みんなの空いてる日に集まろうよ!!

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/05 07:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/553-e9dfd57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

