08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

電波ジャック! 



ちゃん電波ジャック!


5:30 - 8:30 みのもんたの朝ズバッ!

8:30 - 9:55 はなまるマーケット

11:00 - 13:50 ひるおび!

15:55 - 16:53 ブラックボード直前!主役3人生で 集合SP

16:53 - 19:00 Nスタ

19:00 - 20:54 「英才教育TV」~失敗しない子育て大 公開SP~

21:00 - 23:13 3夜連続スペシャルドラマ 「ブラックボード~時代と戦った 教師たち~」 第1夜 軍国主義[未来]




書き方がかなりですけど
自分用メモΦ(.. )なので♪

朝ズバッ!が始まる前に
家を出ちゃうので全く翔ちゃんに会えず(o;TωT)o
でも学校の最寄りの駅に
ブラックボードのおっきい看板があるので
毎朝それに元気もらってます(´・ω・`)

結局ひるおびもNスタも出るんですね~
大変です~(><)!
翔ちゃんの努力をHDDに収めておかなくちゃ!
ドラマまでには帰れたらいいな♪


今日から範技(実習)が始まります
昨日はずっと講義だったけど
実際にやってみるのもいい勉強です♪

栄養学などは専門家の方から教わるので
安心です。
試験は主に実技製菓理論

ドイツ語、フランス語、英語・・・
覚えることたくさんで大変ですけど
がんばります(^-^)

染髪ダメなんです!
地毛が茶色っぽい人は黒染めしなきゃいけません。
みんな真面目なんですけど
自己紹介を聞くと
結構くだけてる印象♪
特に韓国人留学生の方は
ホントに親しみやすくて!
すぐ仲良くなれちゃいました(*・ω・)ノ
いろんな国籍の方がいますけど
韓国では“製菓学校といえばこの学校”だそうで
韓国人の方の割合が高いです。
国を出て東京に来るなんて
ホントにすごいなって思います・・・
でもでも!
気持ちで負けないようにがんばらなくっちゃ!

前進あるのみです♪











Android携帯からの投稿

Posted on 2012/04/06 Fri. 21:40 [edit]

category: Tweets

TB: 0    CM: 12

06

コメント

1. 無題 

翔ちゃんすごすぎます!!!

URL | ふみかん@AMNOS.com #79D/WHSg | 2012/04/05 06:24 | edit

2. 無題 

電波ジャック、今日なのにHDD整理するの忘れてた(*_*)
今からしてこよう!←

勉強難しそう(..)
がんばってね!

URL | KOTO #79D/WHSg | 2012/04/05 07:18 | edit

3. 無題 

うちも録画したよ~♪!
翔さん楽しみだあああ!


まいりの学校
みんなまじめだね(^^)**

URL | なぞばち。 #79D/WHSg | 2012/04/05 08:34 | edit

4. 無題 

大変だね(・・`)
今日は出っぱなし!

URL | みぃたん #79D/WHSg | 2012/04/05 09:09 | edit

5. 無題 

ドイツ語もあるんだ!!
学ぶこといっぱいだね(´∀`)

URL | まかろん #79D/WHSg | 2012/04/05 13:11 | edit

6. 無題 

翔くん大忙しやな~
頑張れぇ!!


頑張ってね\(^^)/

URL | ゆう@嵐会いささかMAX #79D/WHSg | 2012/04/05 14:02 | edit

7. 無題 

翔さん祭りや~っ//∀//

ブラックボード楽しみ*゚..

URL | ゆうサン #79D/WHSg | 2012/04/05 17:09 | edit

8. Re:無題 

>なぞばち。さん

そうそう!
校則とはいえ、みんなもう大人だから
イヤなんだと思うんだけど
みんな黒く染めてきたから
それはそれでびっくり!!

翔ちゃん・・・
生で観たかったよ(//ω//)

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/06 21:35 | edit

9. Re:無題 

>みぃたんさん

忙しいだろうね~
翔ちゃんに負けないように
がんばらなくっちゃ!!

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/06 21:36 | edit

10. Re:無題 

>まかろんさん

でもホント楽しい♪♪
やりたいことだったから
けっこう頭に入ってくるし(笑)
主任は結構厳しい人なんだけど
質問したら優しく細かいとこまで教えてくれるし♪
がんばるぞ~!

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/06 21:38 | edit

11. Re:無題 

>ゆう@嵐会いささかMAXさん

ありがとう!
がんばるよ♪

忙しそうだよね~
でも負けないようにがんばらなくっちゃ♪

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/06 21:39 | edit

12. Re:無題 

>ゆうサンさん

翔ちゃんがやりたかった役・・・
ファンも嬉しくなっちゃうよね♪
テレビで見届けるよ!

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/06 21:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/555-05fb734b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

