08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ARASHI DISCOVERY 4.6 (Fri) 



来週9日からは
ZIP!三毛猫のコラボ企画スタートです♪
お忘れなきよう♪


◆4月7日(土)
【TV】
05:30-08:00 日本テレビ系
「ズムサタ」
▽嵐・相葉ちゃんに上重直撃!
 来週“大変な役目”爆笑予告!


◆4月13(金)
【TV】
16:20-16:30 日本テレビ系
「アナどきっ!」
▽今回特集するのは、
4月14日(土)よる9時スタートの新土曜ドラマ「三毛猫ホームズの推理」
▽ゲスト:相葉雅紀



ARASHI DISCOVERY 4.6 (Fri)

(BGM♪ユカイツーカイ怪物くん)

大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM♪サクラ咲ケ)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは横浜市鶴見区のユウちゃんから。

「もうすぐ新入社員歓迎会の時期です。
うちの会社では みんなが絶対何かしらの芸をやります。
大ちゃん何かおすすめの一発芸はありますか?」

え~なんかやるんだ新入社員歓迎会。
モノマネとかがいいんじゃない?
それかその新入社員に見せるためにその先輩のクセとかをマネる。
なんとかなんとかさんのクセ。
この人はこういう人です。
ってわかりやすくするために。
例えばジャニーズでいったら先輩のモノ マネとかね。
ジャニーさんのモノマネとか。
ふふふ(笑)
とかね。

俺ね。大ちゃんって呼ばれたのね。
社長がつけたからね。
まず合宿所に行っていきなり「大ちゃん!」って言われて。
全然振り向かなかったんだけど。
「大ちゃん! 大ちゃん!」って言われて 。
ふふふ(笑)
俺?って。
「おまえしかいないだろ」って。
なんか怒られたよ。
そういうのあるよね。
そういうモノマネとかね。
ま。いろいろ考えてみてください!

続いて
横浜市のトリガタさんから。
「リップクリーム愛好家の大野くんに質問です。
リップクリームを毎回最後まで使いたいの ですが
毎回最後に回しても回してもクリームが上がってこないことがあります。
愛好家の大野くんはこんな経験はありませんか。
こんな時はどんな対処をしていますか?」

なるほど。なるほどね。
回すタイプのやつね。うん。
昔使ってたな~。回すタイプ。
あと口紅タイプってあるよね。
口紅の形したリップ。
あれね。あんまり力入れると折れるんだよね。
で。無難な回すタイプ。
上がってこない時あるね。
僕も気になって気になってしょうがなかったんだよ。
そこまで行ったら俺はもう替えちゃう。
うん。

でも僕はね・・・ジェル派なんです。うん。ジェル派がいいよ。
絶対出てくるから。うん。
ジェルにしてもいいかもしれないですよ。
お試しください。

続いて、チーちゃんから。
「いきなりですが、大ちゃんの携帯で『あ ・ら・し』と入力したら予測変換で何が出ますか。
ちなみに私は『あ』が嵐、
『ら』がラッキーセブン、
『し』がしらす でした。」

しらす(笑)
しらす打ったんだね。
え~なんだろ。
何が出るんだろ?
やってみよう。

「あ」・・・麻布。
あははは(笑)
麻布が出てきた。
「あ」はね。
なんでだろこれ・・・

じゃ「ら」か・・・来月。
はははっ(笑)
その次言っていい?
「雷魚。」
はははは(笑)
打った打った!
ほかの友達から雷魚釣りに行こうって言われて。
雷魚か・・・
いいな~ってメールを送ったんだ 。

続いて「し」・・・収録。
麻布で来月収録があるね。ってことかな?
麻布ではないな(笑)

ということで
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co .jpです。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした!
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした!

***********************************

ちなみにうちは
「あ」・・・あるよね
「ら」・・・楽
「し」・・・辞典

でした♪

「あ」と「ら」に関しては
いつ使ったのか全然覚えてないです~(><)
「し」はついさっき“辞典”のスマホアプリを探してて
使いましたね~


口紅に形のリップってなんですか(笑)?
回すタイプのものとは違うんですか(笑)?
話についていけなかったです・・・

にしても智くん(笑)!
『あんまり力入れると折れちゃうんだよね』って
入れすぎーーーー(笑)!
想像して思わず笑っちゃいましたかかえる


レコメン!の新ブログ、スタートしてます♪
今日から北海道でも聴けるようになるんですよね♪
TOP画面で相葉ちゃんがお出迎えです!
レコメン!アラシリミックスへ→ラジオ。


Android携帯からの投稿


Posted on 2012/04/08 Sun. 23:24 [edit]

category: Radio

TB: 0    CM: 10

08

コメント

1. 無題 

あ→ありがとう
ら→w
し→してほしいなー

・・・意味分からんですw

URL | ふみかん@AMNOS.com #79D/WHSg | 2012/04/06 20:45 | edit

2. 無題 

あ 集まろうね
ら ららぽーと
し したから


単語じゃない…笑

URL | りっかー #79D/WHSg | 2012/04/06 20:58 | edit

3. 無題 

どんどん忙しくなるね(・o・)
相葉ちゃんもファンも(笑)
いつもレポありがとう∩ω∩

URL |  美雅っちょ** #79D/WHSg | 2012/04/06 21:15 | edit

4. Re:無題 

>ふみかん@AMNOS.comさん

ら=w?!!
おもしろい!!
智くんのし=収録は
さすが芸能人!て感じ♪

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/06 21:50 | edit

5. Re:無題 

>りっかーさん

うちも予測変換
ほとんど単語じゃなかったよ(笑)
たまにやるとおもしろいね♪

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/06 21:53 | edit

6. Re:無題 

> 美雅っちょ**さん

テレビに出まくりだね!!
感謝してもしきれない(><)
おかげで毎日楽しいよ~♪

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/06 21:54 | edit

7. 無題 

あ→アメンバ
ら→楽
し→翔


なんか謎だわ(笑)


雷魚かあ~
面白いなあ(笑)

URL | なぞばち。 #79D/WHSg | 2012/04/07 09:37 | edit

8. わたしもやるーっ♪ 

あるから
来週
4月

・・・ってか、さっきのコメントで「あるから」って打ったわ!!(笑)
それが無かったら、「ぁ」・・・(爆)

URL | 紗稀 #79D/WHSg | 2012/04/08 10:15 | edit

9. Re:無題 

>なぞばち。さん

「楽」は同じだね~♪
いつ使ったのかしら(笑)

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/08 22:35 | edit

10. Re:わたしもやるーっ♪ 

>紗稀さん

ホントだ(笑)
使ってる!
もっかいやってみよ♪

相葉ちゃん

深夜

楽は変わらなかった(笑)

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/08 22:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/557-2abcf6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

