08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

土日~(><)! 



三毛猫

ヒルナンデス内で曲名発表あったんですね(^o^)
主題歌は嵐の“ Your Eyes

まだ見てない方!
J-stormのサイトで
嵐ちゃんの新着DVD情報も見てみて♪


Afracサイト更新!
ちゃんの壁紙もらえます1キラキラ2




昨日は

ドイツのバケットと食パンと
実習で作ったジャムロールを
持ち帰りました♪
酵母のいい香りでしたぱちぱち

写真にはありませんけど
和菓子を2つ無料でもらいました(^o^)

よもぎの蒸しパンであんこを包んだようなものと
練りきり!

うちのクラスは和菓子科と同じフロアにあるので
実習で余ったものを
先生がクラスに持ってきてくれます♪
うちのクラスの特権です(^-^)リアハート

今日はこのあと
高校の友達との集まり♪




土日ゆっくりできる~!と思ってたんですけど
おとつい派遣のお仕事が
2日間とも入っちゃいました(>_<;)・゚゚・。
人手が足りないそうで。
東京ドームで東方神起さんのグッズ販売だそうです。
パーティークロークはいい経験でした!
贅沢かもしれないけど
どうせならグッズ販売ばかりじゃなくて
展示会スタッフとか
そういうカッコイイお仕事もやりたいな。
しかも6:30~23:00・・・
せっかくの土日なのに
なーんにも出来ない~(><)!

レシピの整理もできない・・・

来週はしょっぱなから
クッタクタな予感です(´・ω・`)
しかも月曜日が一日中実習ちっぱなし!
運が悪いです(ー'`ー;)

土日三毛猫マネキン観たかったな~(^-^;


智くんラジオは
次のエントリーで♪





Android携帯からの投稿

Posted on 2012/04/16 Mon. 06:56 [edit]

category: Tweets

TB: 0    CM: 10

16

コメント

1. 無題 

三毛猫楽しみですね♪
主題歌もっ!!

URL | ふみかん@AMNOS.com #79D/WHSg | 2012/04/13 17:54 | edit

2. 無題 

お菓子とかパンとか
もらえるなんて超うらやましい(@^▽^@)♥
家族も嬉しいだろうな(笑)

三毛猫、明日か!はやいなー!
たのしみだねぇー

URL | ナルミ #79D/WHSg | 2012/04/13 21:07 | edit

3. 無題 

三毛猫楽しみ(^^)
主題歌聴いた02~っ♪♪
いつ発売かなぁ..??

URL | ゆうサン #79D/WHSg | 2012/04/13 21:20 | edit

4. 無題 

おいしそう(^p^)♪

めっちゃ忙しいね(;´д`)
ふぁいと!!

URL | まかろん #79D/WHSg | 2012/04/13 22:21 | edit

5. 無題 

忙しいね…
無理しない程度に頑張ってね!!

いつも美味しそう←

URL | ゆう@嵐会いささかMAX #79D/WHSg | 2012/04/13 23:25 | edit

6. Re:無題 

>ふみかん@AMNOS.comさん

うちまだ観てないんだけど
おもしろかったみたいだね♪
早く観たいな~(*^o^*)

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/16 06:49 | edit

7. Re:無題 

>ナルミさん

そうそう!
リアルに食費浮くからね(笑)!
パンとか朝にぴったりだし最高!(^^)!

ドラマ楽しみすぎるー(●´ω`●)

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/16 06:51 | edit

8. Re:無題 

>ゆうサンさん
まだ新星堂とかタワレコからメール来ないな~(´・ω・`)
はやくCDほしいな♪♪

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/16 06:52 | edit

9. Re:無題 

>まかろんさん

寝る時間確保が大変なの~(^-^;
ニュースも観れてないから
話題についてけなーい(´・ω・`)笑
でもがんばるよ~!(^^)!

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/16 06:54 | edit

10. Re:無題 

>ゆう@嵐会いささかMAXさん

倒れない程度にがんばるよ(笑)!!
帰ったら録画した番組を観るっていう楽しみもあるから
なんとかやってるよ♪

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/16 06:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/562-e45d4950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

