10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

これからもよろしくどうぞ♪ 



バイトが終わって
翌日の学校は辛かった~(><)!
最近寝てるときに両足がつるので
そのせいもあって全然眠れず・・・(笑)

昨日の帰りに
高田馬場駅で人身事故発生に遭遇して
帰るの遅くなっちゃいました(´・ω・`)
学校の前を消防車がものすごい勢いで走っていったから
何事かと思ってたんですけど
まさか人身事故だったとは・・・
ビニールシートで覆われていたので
びっくりでした。
無事だといいな。



そしてまた派遣会社から昨日の帰りに電話がありまして!
土曜日にまたグッズ販売のお仕事入りました(><)
日曜日には市長選挙のバイトがいれてあるので
またゆっくり出来ない・・・(^-^)あ~

KAT-TUNの皆さんのコンサートが
ドームであるんですね!
知らなかったです(^-^;)
土曜日はKAT-TUNの皆さんのグッズ販売を
手伝わせていただきます。



運がいいのか悪いのか・・・

働きたいときに仕事がなくて
休みたいときに向こうから電話がかかってくるなんて(笑)

お金をもらってやる仕事なので
手を抜かず精一杯頑張ってきます(^-^)!



そして実は
おとつい4月15日は
うちの誕生日でした!

メール、メッセ、プレゼントetc...

いっぱい、いっぱい・・・
ホントにありがとうございましたパンダ
とっても嬉しかったです。
毎年そうなんですけど
自分の誕生日って、当日になると忘れちゃってるんですよね!
で、朝電車乗って携帯見たら
友達から何通かメールが来てて・・・
内容を見てやっと気づく!みたいな(笑)

今年は特に早朝から仕事のことばかり考えていなかったので
まさにそんな感じでした♪

仕事から帰ってきて
J-netの誕生日メッセをギリギリ観ることができましたぱちぱちキラキラ2
ドタバタしてましたけど
充実した誕生日になりました♪

更新もコメントも気まぐれな私ですけど

ぜひ!19年目も!
よろしくどうぞいもむしくんリアハート







Android携帯からの投稿

Posted on 2012/04/24 Tue. 17:18 [edit]

category: Tweets

TB: 0    CM: 12

24

コメント

1. 無題 

誕生日おめでとうござい…ました><!!

素敵な1年になると
いいですね^^♪

うちのところはド田舎なんで
そういうのはめったに起きない
ですね(^^;)←

もしよかったら
これからもよろしくお願いします!!!

URL | ふみかん@AMNOS.com #79D/WHSg | 2012/04/17 07:10 | edit

2. 無題 

Baby翔くん出た~!笑

大事にしてくれて
あいばとう( ;◇; )
感謝カンゲキ!


まいりおめでとう!

URL | !なぞばち。=>in率低下 #79D/WHSg | 2012/04/17 07:52 | edit

3. 無題 

誕生日だったんだ!
おめでとう(o^-^o)

バイト頑張ってー☆

URL | CoooM #79D/WHSg | 2012/04/17 11:30 | edit

4. 無題 

遅くなっちゃったけど…
HAPPY BIRTHDAY\(^0^)/

URL | ちょ* #79D/WHSg | 2012/04/17 11:46 | edit

5. 無題 

うわーー(゚Д゚;)
分からなかったよー(゚Д゚;)ごめん!

お誕生日おめでとう!!!
もう19歳か、もう大人だね!
まいりちゃんと出逢ってから
…2年目??違うかな(笑)
もう思いっきりお友達だと
おもっております。(笑)

元気で楽しい1年に
今年もなりますよーに(@^▽^@)

URL | ナルミ #79D/WHSg | 2012/04/17 19:54 | edit

6. 無題 

改めておめでと~っ♪♪
こちらこそよろしくね//∀//

URL | ゆうサン #79D/WHSg | 2012/04/17 22:03 | edit

7. Re:無題 

>ふみかん@AMNOS.comさん


ほんとにありがとう!
これからもよろしくね(`・ω・´)

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/24 17:08 | edit

8. Re:無題 

>!なぞばち。=>in率低下さん

こういう手の込んだものって
なかなかもらえるもんじゃないよ!
大切にしますよ~(´・ω・`)♡

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/24 17:09 | edit

9. Re:無題 

>CoooMさん

ありがとうー!
がんばって稼ぐよ(`・ω・´)9!

これからもよろしくね!!

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/24 17:10 | edit

10. Re:無題 

>ちょ*さん

ありがとう♪
おめでとう自分(笑)!!
これからもよろしくね♪♪

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/24 17:11 | edit

11. Re:無題 

>ナルミさん

それはうちだってだよ!!
勝手に友だちだと思っております(●´ω`●)♡
もう2年だね~!!
ナルミちゃんとは実際に同じ学校だったら
結構気が合う友達になれた気がする♪
は~惜しいなぁ(笑)!

これからもよろしくね!
またコンサートに行く日
かぶったりするかしら♪

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/24 17:15 | edit

12. Re:無題 

>ゆうサンさん

ありがとーーー!
よろしくね♪
これからもブログ更新楽しみにしてま~す!

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/24 17:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/565-3a8cad15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

