10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明日は・・・ 



TV LIFE編集長ブログ
思い出のNo.1ドラマは『魔王』!

1キラキラ 魔王クラッカー


は~おめでとうくんぱちぱちキラキラ2

初主演ドラマすごかった・・・
・・・・であるだけに
再放送の機会がなかなかないのが
残念です~(><)
やまたろや流星はいっぱいやってるんですけどね~

斗真くんやくんが
またいつかTBSでドラマやってくれるときに
観れるでしょうか♪



最近思うようにコメント行けなくて
ホントごめんなさい。
自分でも思った以上の忙しさで・・・

土日も最近派遣のお仕事が詰まってて
レシピ整理も間に合ってないです(´・ω・`)





先週はKAT-TUNグッズ販売と
市長選挙の手伝いでした!


いや~でも・・・

嵐ちゃんや他の先輩方の迷惑にならないためにも
Jr.くんたちにはマナーをしっかり守ってほしいものです(^-^;
コンサートが終わってテンションが上がってたのかもしれないけど・・・

無関係の人を挟んで追いかけっこ始めたり
カラオケ気分で電車の中で歌ったりして注意されたり・・・

これからは気をつけようね(^-^;)
直接迷惑をかけることはなくても
やっぱりそういう業界にいる限り
イメージ印象ってホントに重要だと思うし・・・ね!

市長選挙は緊張しました!
ただ投票用紙を機械から出して
投票者に渡していくという単純なお仕事だったけど
自分ももうすぐ投票するようになるんだって思うと
一票一票の重要さが実感できます。

小学校や中学校でよく
選挙についての標語を作らされませんでしたか?
正直まだ社会の仕組みや制度がわかってなかったから
いい感じの見本を探しては
ちょっとだけ言葉を変えて(ほとんどパクリ状態で)先生に提出したりとか(笑)

今思えば
誠に申し訳ないことを・・・ガクリ
深く反省いたします。





今日は授業の途中に
クラスの何人かで新大久保に行って
食料の調達をしてきました♪




授業で使う材料
生徒が調達してくるの?!って・・・

もちろん違います(笑)
そうじゃありません♪


明日バスハイクで埼玉の長瀞に行ってバーベキューをするので、その材料です♪

午後の授業のラスト30分は
明日向こうに着いてすぐバーベキューを始めるための下準備!
(野菜をカットしたりetc...)

実は学校が始まってからは
1日の摂取カロリーを気にして野菜中心の食事にして
お肉や油ものを控えていたので
ちょーひさしぶりのお肉パンダ
(体型維持どころか痩せました笑。)

友だちもそういうふうにしてるみたいで
『朝ごはん我慢しておなかすかせて行こーねー!』なんて言って
今から楽しみにしています♪

明日は8:00に学校集合!
いつもより30分早いです(><)
ただでさえ枡くんに“おはよう”を言えないで家を出ている毎日なのに(笑)

果てして明日私は起きれるのか!


応援よろしくお願いします♪




Android携帯からの投稿

Posted on 2012/04/28 Sat. 22:12 [edit]

category: Tweets

TB: 0    CM: 4

28

コメント

1. 無題 

魔王すごい!!
毎週見てたわ♪♪

→成瀬さんを見て,うちの母親が
大野さんファンになった(^^)笑

URL | ゆうサン #79D/WHSg | 2012/04/23 22:52 | edit

2. Re:無題 

>ゆうサンさん

さすが成瀬さん♡
視聴者のほとんどを虜にしちゃうなんて♪
たしかに成瀬領はかっこよかったな~!!
初主演なのに存在感ありすぎて
毎回見入っちゃったよ♪

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/24 17:25 | edit

3. 無題 

やっぱ作ったお菓子食べたりするから、油ものとか控えてるんだね~
バーベキュー楽しんでね♪

魔王は見たことないから、再放送やってたら見てみたいな(^^)!

URL | まかろん #79D/WHSg | 2012/04/24 20:13 | edit

4. Re:無題 

>まかろんさん

そうそう!
結構大変(^-^;
やっぱりどこかで調節しなきゃいけないからさ(´・ω・`)

魔王はすごいよ!
最終回とか号泣。感動しちゃう!!
再放送のときはぜひ観て!!

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/28 22:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/568-b68a9c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

