10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バスハイク♪ 




25日(明日)から♪
ドワンゴ、スマホ・携帯向けに嵐の新曲「Face Down」配信


今日はバスハイクに行ってきました♪
空気もキレイ!景色も最高!
行ったことのあるオートキャンプ場でのバーベキューでした♪

頑張って早起きしていくつもりだったけど
寝坊するのが怖くって
全く寝ないで行きました(笑)♪
(どうせバスで往復4時間分寝れるし♪という考え)

三毛猫なんて全然観れてなかったし
その他レギュラー番組もかなりたまっちゃってたので。
徹夜で観たのにまだ観終わってないです(^-^;


バーベキューメニューは
チヂミ、サムギョプサル、プルコギ、焼きそばetc...

ご覧の通り韓国料理のOn paradeです♪
白人留学生も多いですけど
韓国人留学生がとっても多いので
本場の料理をたくさん作ってもらいましたぱちぱち
ユン、ジンファン、カムサハムニダ~♪


チヂミが美味しすぎて感動キラキラ2キラキラ2
(☆'`*%)ノ<マシソヨ~♪


寝坊+遅延で遅刻してきた友だちが
『ヒッチハイクして来た笑!』というのには爆笑ですかかえるかかえるかかえる
ホントにょ~楽しかった♪
今度はみんなでログハウスに泊まろうね~なんていう話もしました( ^^)!

クラス40人で大騒ぎ♪
高校でもやりたかったな~(´・ω・`)




帰りはニノちゃんでいっぱい♪

ぜーんぶPockyでしたポッキー





Android携帯からの投稿

Posted on 2012/04/28 Sat. 22:37 [edit]

category: Tweets

TB: 0    CM: 10

28

コメント

1. 無題 

サムギョプサルを食べてみたい(^^)

にのちゃんいいなぁ//∀//

URL | ゆうサン #79D/WHSg | 2012/04/24 22:06 | edit

2. 無題 

いいなぁ\(^O^)/
楽しそう!!

にのだあ~
ポッキーの好きなんだよな♭

URL | ゆう@嵐会いささかMAX #79D/WHSg | 2012/04/24 22:19 | edit

3. ニノちゃん目撃したい~(´;ω;`) 

徹夜ってすごいね∑(O_O )
でも体に悪いぞ(;_;)

美保もついこの前まで
たまりにたまってたから
気持ち分かる!(気がする)笑
今、脱したけどね\(^o^)/


え~韓国料理ざんまい、いーなー

全然食べたことないの多いけど、
韓国料理好きだから
うらやましいぜ(´Д`)

URL | やまにらぶずっきゅん! #79D/WHSg | 2012/04/24 22:55 | edit

4. 無題 

マシソヨって
どうゆう意味?(*^^*)

韓国すきすきー\(^O^)/


嵐ゴト。
うちもついていけてない←
まいり無理しないで~
徹夜はつらいよ←
((男はつらいよ(笑)

URL | 5!2 なぞばち 。 #79D/WHSg | 2012/04/27 22:47 | edit

5. 無題 

良いなバーベキューしたことない!
やってみたい(*/ω\*)
ニノちゃん可愛いなあ(hshs←)

URL |  美雅っちょ** #79D/WHSg | 2012/04/28 06:57 | edit

6. Re:無題 

>ゆうサンさん

ぜーんぶニノちゃんだったよ♪♪
思わず立ち止まっちゃった(笑)!
サムギョプサルおいしすぎ♪♪
やっぱり赤坂で食べたいな~♡

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/28 22:18 | edit

7. Re:無題 

>ゆう@嵐会いささかMAXさん

楽しかったー!
友達が1人遅刻してきて(笑)
ヒッチハイクして来たって聞いてみんなで爆笑だよ(笑)!!

ニノちゃん可愛いでしょ(´・ω・`)

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/28 22:21 | edit

8. Re:ニノちゃん目撃したい~(´;ω;`) 

>やまにらぶずっきゅん!さん

徹夜が身体に悪いのは重々承知の上(`・ω・´)9

たまっちゃうよねー!
美保なんてついこの間謎ディ観たんでしょ(笑)?
さすがにそんなにたまってないけどさっ。
でもレギュラーとかドラマとかほっとんど観てないから
HDDの残量ヤバいぃーー(>_<)!!!

ちょっとずつ消費してかなきゃ!!

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/28 22:25 | edit

9. Re:無題 

>5!2 なぞばち 。さん

マシソヨは“美味しい”っていう意味♪
もうホンっっっトおいしかったんだから!!
食べさせてあげたいよ(`・ω・´)!

ゴールデンウィーク入ったし
これでようやくゆっくりできる♡
お手紙止めちゃっててごめんね(>_<)
一息ついたら書くよ♪♪

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/28 22:28 | edit

10. Re:無題 

> 美雅っちょ**さん

友達とバーベキューは初めてだったから
楽しかったな~♪♪
またやりたい!!
夏休みとかみんなでお泊まりしてバーベキューとかしたら楽しそう♪

ニノちゃんいっぱいいたよー☆彡
嬉しいサプライズだった(●´ω`●)

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/04/28 22:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/569-b2ea6f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

