08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドラマ大賞!とGW♪ 





TVLIFE「ドラマ大賞2011

「第21回年間ドラマ大賞2011」
ネットで発表になってました!

主演男優賞キラキラ2 櫻井 翔 クラッカー
(『謎解きはディナーのあとで』フジテレビ系)

主題歌賞キラキラ2 クラッカー「迷宮ラブソング」
(『謎解きはディナーのあとで』フジテレビ系)

ダブル受賞です!
やった♪おめでとうぱちぱち


最近ついてけなくって(><)
三毛猫まだ全然観れてないです~
レギュラーは3週分ずつくらいたまっちゃってます(笑)
膨大な量です(^-^;
昨日は21時に寝たのに
今日きづいたら15時で(笑)
18時間も寝ちゃった(^^;)
アウトレット行く予定だったけど
明日に予定変更です☆彡

ゴールデンウィーク突入ですね♪♪
嬉しいな~(^-^)
みなさんは何か楽しみにしている予定とかありますか??
うちはまだ悩み中です!
とりあえずもうちょっとゆっくりしたら考えようかなって思ってます♪
なんだか自分の好きなことやって
あっという間に連休明けちゃいそうな予感です(笑)

連休明けちゃったら
またみんな忙しくなっちゃいますから
自分は疲れてないと思っても
新学期始まって、新しい環境になって


知らず知らずのうちにストレスがたまってる方が多いと思います。
しっかりカラダを休めてくださいね♪

では
よい休日をお過ごしくださいヾ(*・ω・*)o~♪








Android携帯からの投稿

Posted on 2012/05/02 Wed. 15:26 [edit]

category: Tweets

TB: 0    CM: 6

02

コメント

1. 無題 

ダブルとかすごすぎる//∀//
おめでとうだね~っ♪♪

GW遊びまくる!!
明日ね,ジャニショ行くよ♪♪
GW最終日はユニバ行く★☆

URL | ゆうサン #79D/WHSg | 2012/04/28 23:40 | edit

2. 無題 

 
 
 ホントあっとゆう間に
 GW終わっちゃいそうです

 ワタスも予定は未定です

 

URL | さくリい #79D/WHSg | 2012/04/29 19:50 | edit

3. 無題 

お久しぶりです(泣)

W受賞なんてすごい!
さすが!(^o^)

まいりさんも楽しい休日過ごしてね!♪

URL | 櫻葉 ちょこ #79D/WHSg | 2012/04/29 21:25 | edit

4. Re:無題 

>ゆうサンさん

ジャニショで写真いっぱい買えた?
ワイハの嵐ちゃんたちかわいいよね(●´ω`●)♡
ユニバいいなーーー!
まだ行ったことないの!
うちも行ってみたいな♪♪
夏休みとかに行きたいな~!(^^)!
でも暑そうだ(笑)

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/05/02 15:20 | edit

5. Re:無題 

>さくリいさん

だよね!
自分のやりたいことできればいいや♪
せっかくの休日だしゆっくりしようねー!

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/05/02 15:21 | edit

6. Re:無題 

>櫻葉 ちょこさん

ホントさすがって感じ♪♪
おめでとう☆彡

ありがとう♡
最近休みなかったからゆっくりしたかったんだ!
休日楽しむよ~♪

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/05/02 15:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/571-4179cfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

