08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「三毛猫#3(再)」相葉ちゃんコメント 



モデルプレス
嵐・二宮和也は基本的Tバック?!「常にエロス全開」

↑安心してご覧ください♪
ニノちゃんらしいお話です



◆5月18日(金)
【雑誌】
「プラスアクト8号」
表紙/巻頭:相葉雅紀


◆5月30日(水)
【CD】
フジテレビ系ドラマ
「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック
Amazon→フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック


昨日は三毛猫#3の再放送でした♪
番組内で相葉のコメントありです。
関東ローカルなのでレポしてみました♪




モッチー「おもしろかったぁ。
     相葉さん、3話大変なことになってますね!」
相葉「モッチーそう!そうなんですよ。
   義太郎大ピンチですね」
モッチー「一番怪しかったヒデヤさんも死体で発見されて。
     どうなっちゃうんですかね~。
     捜査振り出しじゃないですか。」
相葉「そうなんですよ。
   ホームズもご機嫌斜めだしいろんな人にうたれてちょっと快感になってますね。 うたれることに」
モッチー「そんな風にもなっちゃうんですか!」
相葉「なっちゃいますね♪」
モッチー「今後の展開について何か新しい情報ってないんですか?」
相葉「いいんですか言っちゃって!!」
モッチー「言いましょうよ!」
相葉「あの・・・義太郎、恋をします。
   まさか・・・女性恐怖症なのに。ねぇ。
   あと、片山家には何やら大きな秘密が隠されているらしいので。」

モッチー「ふ~んなるほど。
     これから徐々にその秘密が明かされる訳ですね。」
相葉「そうなんです。
   みなさん『三毛猫ホームズの推理』ぜひご覧下さい!」






Android携帯からの投稿

Posted on 2012/05/12 Sat. 11:58 [edit]

category: Information

TB: 0    CM: 6

12

コメント

1. 無題 

義太郎が恋ですか!
楽しみですねぇ( ´ ▽ ` )

URL | naa* #79D/WHSg | 2012/05/02 09:57 | edit

2. Re:無題 

>naa*さん

ドキドキしちゃうね~♪
今後の展開がとっても楽しみ( ´艸`)☆彡

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/05/02 15:30 | edit

3. 無題 

T…は最初ホントにビックリした(笑)

恋しちゃうのか(゚゚)
それが犯人とかいう感じかな
って推理しちゃう(笑)

再放送見れなくて残念だったから、
なんて言ってたか分かって嬉しいよ^^*

ありがとう♭

URL | みぃたん #79D/WHSg | 2012/05/02 16:45 | edit

4. 無題 

まいりちゃんナイス★☆
レポありがと~っ//∀//

URL | ゆうサン #79D/WHSg | 2012/05/02 21:58 | edit

5. Re:無題 

>みぃたんさん

お役に立ててよかった(o^^o)
これからの展開ドキドキだね(^-^;)

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/05/10 12:36 | edit

6. Re:無題 

>ゆうサンさん

どういたしまして♪
お役に立てて嬉しいです!!

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/05/12 11:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/573-ba0274a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

