08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まじっすか。~満喫してます~ 



まじっすか。~満喫してます~

○今週の「嵐にしやがれ」
▽24時間テレビ始動…嵐が被災地へ…
ー予告よりー

始まってます・・・
嵐ちゃん、応援してます。
がんばって!


◆5月5日(土)
【TV】
5:30- 日本テレビ系
「ズームイン!!サタデー」
出演:相葉雅紀・大政絢
▽「ズムサタ」と「三毛猫」のコラボ企画!

22:00- 日本テレビ系
「嵐にしやがれ」
出演:尾美としのり
“荒野の10人”で嵐の対戦相手の1人として尾美としのりさんが出演!


◆5月7日(月)
【TV】
15:52-15:53 フジテレビ系
ドラマナビ「鍵のかかった部屋」
大野智、戸田恵梨香、佐藤浩市が 今夜4話放送「鍵のかかった部屋」をナビ!〈密室は破れました〉の決め台詞でおなじみサスペンスの魅力を存分にお伝えします!!


先日学校で先生が作ってた抹茶ガトーショコラ・・・
試食させてもらったらホントにおいしくて!
家で試しに作ってみたら・・・

出来ました・・・!

まいりのブログ-1335946498597.jpg
親にも食べさせてあげたくて
ノーマルのガトーショコラのレシピを自分なりに変えて作ってみました♪
焼きあがって「出来たよ!」って言った時の親のリアクション・・・

まじっすか。です(笑)

自分でもうまくできてびっくりです!
抹茶のガトーショコラは昨日作りました。

おとついはコンフィチュール
まいりのブログ-1335845526252.jpg

・・・とみたらし団子です(笑)

苺は最初こんなにありました!
まいりのブログ-1335833598102.jpg

これだけの量が1瓶におさまっちゃうなんて
ちょっとさみしいです~

みたらし団子は余ったご飯で作りました♪
固くなっちゃったご飯を1回レンチンして
片栗粉と一緒に捏ねて軽くゆでれば完成です♪
とっても簡単なのでお試しあれ!です花
 

今日は僕等がいた(後編)を見てきました♪


ひさびさの映画、楽しかったです!
あと数日でゴールデンウィーク終わっちゃうんですね・・・
ホントあっという間でした(><)
勉強も製菓の合間合間でいっぱいできたし、やりたかったこと思いっきりできたし
大満足ですぱちぱちキラキラ2

残り3日。
勉強頑張ります☆\( ^ ^)/~〃。



Posted on 2012/05/12 Sat. 12:09 [edit]

category: Sweets

TB: 0    CM: 12

12

コメント

1. 無題 

要チェックですね(^O^)

どれもおいしそうです(^q^)←

うちもそのうち
見に行く予定です♪

URL | ふみかん@AMNOS.com #79D/WHSg | 2012/05/03 20:36 | edit

2. 無題 

何度見てもすごい!
美味しそう(T-T)!

ぜひ一度食べたいものです(笑)

URL | りっかー #79D/WHSg | 2012/05/03 21:00 | edit

3. 無題 

素晴らしいわ!
まいりさんほんと凄い!
美味しそう((o(^-^)o))

いいなあ♪

URL | 5!2 なぞばち。 #79D/WHSg | 2012/05/03 21:08 | edit

4. 無題 

抹茶いいね(*´∀`*)!


勉強がんばってp(^-^)q

URL | まかろん #79D/WHSg | 2012/05/04 09:08 | edit

5. 無題 

ま…ままま…
抹茶のガトーショコラΣ(-∀- ;)

ぜひぜひレシピ教えてくださぁい!!!
抹茶大好きなんです( ´艸`)

いちご~♪
こんなたくさんのいちご(●^o^●)
なんだか幸せになりますぅ~☆

URL | ☆くるみ(*ゝ∀・)☆*゚:+。 #79D/WHSg | 2012/05/04 20:20 | edit

6. 無題 

うわー
僕等がいた、まだ後編見てない(笑)
みたいなー( -_-)

みたらし団子、
この私にも作れるかしら…(泣)

URL | ナルミ #79D/WHSg | 2012/05/05 11:51 | edit

7. Re:無題 

>ふみかん@AMNOS.comさん

本とか読んでなかったから
意外な展開に驚き!!
観に行けてよかった~♪♪

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/05/12 12:01 | edit

8. Re:無題 

>りっかーさん

FKにこんなものがあったなんて♪
白玉を久しぶりに食べたから
余計においしく感じた♪
もっと食べたかったあ~!

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/05/12 12:03 | edit

9. Re:無題 

>5!2 なぞばち。さん
大人は好きかも♪
先生のはもっとおいしかったけどね~(笑)

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/05/12 12:04 | edit

10. Re:無題 

>まかろんさん

ありがとう♪
がんばるよ!!
もっといろんなの作れるようになりたいな~!
それにはもっと勉強しなきゃだね~

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/05/12 12:06 | edit

11. Re:無題 

>☆くるみ(*ゝ∀・)☆*゚:+。さん

抹茶ってなんでこんなにおいしいんだろうね~♪
苺もそうだけど
いっぱーいあるとホントにしあわせな気分になれる♡
生チョコにしてもおいしいかもね♪♪
レシピまたのせるね!!

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/05/12 12:08 | edit

12. Re:無題 

>ナルミさん

斗真かっこいいわ♪
みたらし超かんたんだから
絶対作れるよ♪♪
ホント簡単だから(笑)

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/05/12 12:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/574-6aa86f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

