10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ARASHI DISCOVERY 5.4 (Fri) 



ARASHI DISCOVERY 5.4 (Fri)

(BGM♪ユカイツーカイ怪物くん) 大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは東京都のワタナベさんから。

「大野くんは怪物くんの時に作り物の耳をもらったそうですね。
 今回のドラマでは何かもらえそうなものはありますか?」

なるほど。
おもしろい質問ですね。
ま。怪物くんの時はね
耳が使い捨てだってことでね。
どうせ捨てちゃうならもらいたいと思って 。
全部取っておいてもらったんですけどね。
今回はね・・・ちょっと気になってるのがね。
模型ね。 きたね。きたきたきた。
1話で使った・・・
2話で使ったあの模型。
今もういらなくない?
どうなのかな?
でもあれかなり高いらしいね。
100・・・万超えてるらしいですから。
ねらってますよでも。
ふははは♪
あれだってもう終わったらいらなくない?
僕ちゃんの部屋空いてるね。
全部とは言わない。
気になったパーツほしい!
ふふふ♪
それずっと見ていられるから。
美術さん。今このラジオ聴いてると思いますよあなたは。
頼んまっせ!

続いて、主婦のユウカリンさんから。

「4月から子供が高校生になりました。
 毎日お弁当を作らなければなりません。
 毎日となるとおかずに悩みます。  大野くんはどんなお弁当が好きですか?
 思い出に残るお母さんのお弁当とかありますか?」

なるほど。
僕は基本ね~定番的な感じが好きだったね 。
ご飯にのりたま、ミートボール、ウイン ナー、ミニトマト、 たまご焼きだ。
2種類あったね。
ネギ入れてちょっと違うバージョンと甘いのと。
これが定番ですよ。
いつもホントの理想は銀箱。
それに入ってるといいよね。
中学校の時にね
キノモトくんって人がいて。
前の日の残りだったのかな?
すき焼きだった時ある。
ふふふふ♪
めっちゃそうだなって思って。へへ♪
やっぱりね、子供の時の弁当ってね
お母さんが作ってくれたのね。
やっぱりお弁当ってね、そのイメージなん だよね。
大事だよね。やっぱそれはおいしいもん。
今度作ってもらおうかな。
頼んでみます。ふふふ♪

続いて、東京都のミポリンさんから。

「私は富山県の田舎育ちで東京に出て5年になります。
 たまにすごく帰りたくなります。
 帰ってお父さんとのんびり釣りがしたいな~とか。
 大ちゃんはお父さんと何かすることってありますか?」

ないね~!
最近会ってないしね。
でもね。何かやりたいなと思ってるんだよ 。
うん。
でも父ちゃんとお酒飲みたいなって思ってたんだけど。
最近父ちゃんあんまり飲まなくなっちゃったから。
だからね。釣り堀がいいかなって思うんだよね。
あ。それか父ちゃんは海釣りを船の上でそんなやったことないから。
逆にそっちつれてってあげたいなって。
大野フィッシングクラブに(笑)
父ちゃん入れたいですよ。
でもね。いつか行きますよ。
あ~でも釣り堀もいいな。
地元のあの釣り堀あんのかな?
一個いいとこがあって。
そこもいいんですよ。
ちょっと探してみますね。

ということで
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co .jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!


**************************************

お父さんと『最近会ってないしね』って・・・
ちょっと切なくなっちゃいました。
なかなか会えないんですね(><)
きっと父ちゃん・・・観てくれてます。
だからこれからも変わらない智くんでいてください。



昨日のMステ
リアルタイムで観れました!
スッゴく良かったです・・・
なんか感動しちゃいました。



“決まった振付”がしっかりあるのに
あの自由に、楽しそうに動いてる感じが

大切に歌い込んできたLove so sweet・・・
大切踊り込んできたLove so sweet・・・

そんな感じがして
うるっときちゃいました。

『ここまで来た。』

そんな感じがして・・・。

もう歌番組で披露することもないと思ってたので
ホントに嬉しかったです!!



Face Downは超絶かっこよかったです♪
翔ちゃんのラップで『キターッ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)』って
心の中で叫んじゃいました(笑)



もう・・・
なんとも言えません(つv・`。○)

Your Eyesも楽しみ♪♪



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/05 Sat. 18:50 [edit]

category: Radio

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/575-4c9ff694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

