08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

GWの最終日... 



GWの最終日...


◆5月8日(火)
【TV】
7:00-7:30 テレビ東京系
「おはスタ2部 ハッピーミュージック!」
▽嵐の最新曲プロモを大紹介!

【Radio】
9:00-13:00 FM横浜
「THE BREEZE」
▽12:05【アーティスト特集】
大野智主演の月9ドラマ主題歌もオンエアー !
嵐特集!!



GWの最終日は
高校と友だち3人で女子会
ず~っとしゃべくりですヽ(^-^ )人(^-^)人( ^-^)ノ

パスタ食べながらぺちゃくちゃ。
ワッフル食べながらぺちゃくちゃ。
超絶しかったです☆\( ^ ^)/~〃。

大学入って彼氏つくる予定だったのに
クラスに男子が3人?しかいなかったみたい!
ザンネンだったね~(笑)
ほ乳瓶でミルク飲むの??
おもしろすぎてあんなかわいいお店で
大爆笑しちゃいました(∩ω゚〃)っ↑↑


4時間はいたのかな?

たぶん店員さんは
『アイツらいつまでいるんだ...』って
思ってたと思います~
食べ放題なのにしゃべってばっか笑。(人'д`;)<スミマセン.

でもパスタやワッフルを
お腹いっぱい食べられて幸せでした!
炭水化物、油物などは控えて
実習以外でのスイーツも自分はガマンして・・・
(↑自分が作って家族が食べる)

野菜中心の食生活だったので
ガッツリ食べたのは本当にひさしぶり!!

あ~ホントに幸せでした。
ごちそうさまでした(◎人′`)⌒◆.+



途中なにやら大きな声が聞こえてきたと思ったら・・・

すぐとなりで
ペナルティーさんと大西ライオンさんが
トークライヴを開始してました♪
見には行きませんでしたけど(笑)

一般人に完全に混じって帰っていく背中が印象的です~


とにかく楽しかったです!
かなり話が盛り上がって♪
今の学校のこと、
“高校のときこんなことあったね”な話、
“今あの子どうしてるのかな?”な話・・・

どれもこれもギャグ線が高かったり(笑)


次に会うのが楽しみですレインボーキラキラ2

ゴールデンウィークが終わっちゃいましたね!
また頑張らなくちゃ!





Android携帯からの投稿

Posted on 2012/05/12 Sat. 12:20 [edit]

category: Tweets

TB: 0    CM: 4

12

コメント

1. 無題 

うちのGWは
課題そっちのけで
ずっとMステやら
なにやらをリピって
ました(^O^)笑

お互い頑張って
いきましょうo(^-^)o

URL | ふみかん@AMNOS.com #79D/WHSg | 2012/05/08 07:13 | edit

2. 無題 

女子会いいな~(*^ω^*)

URL | ちょ* #79D/WHSg | 2012/05/09 20:30 | edit

3. Re:無題 

>ふみかん@AMNOS.comさん

うちも宿題くんとか見たよ!
多少はね♪
そういうのも必要!!
じゃなきゃ勉強もがんばれないし!!

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/05/12 12:19 | edit

4. Re:無題 

>ちょ*さん

楽しかったよ~♪
ワッキーがいたのにはホントびっくりしたけどね(笑)!
また近いうちにやりたいな♪
卒業しちゃうとなかなか会えなくなっちゃうから
連絡とらなくなって関係自然消滅みたいな・・・
そういうのは絶対イヤなの。

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/05/12 12:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/577-3db5d48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

