10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1番ソングSHOWと祝!初嵐会♪ 


ょー最高でしたぱちぱちキラキラ2


(この記事書き始めてから
かなり経っちゃいました・・・)



◆6月27日(水)
【TV】
19:00 - 20:54 日本テレビ系
「1番ソングSHOW最強夏うた2時間スペシャル! 」
▽どこよりも早い最強の45曲夏う た2時間スペシャルの開幕!
▽サザンオールスターズ福山雅治 Mr.ChildrenAKB48 いきものがかり浜崎あゆみKARA 松田聖子プリンセスプリンセス THE BOOM湘南乃風ORANGE RANGE、aiko…
24時間テレビのメインパーソナリ ティーを務める嵐の秘蔵ライブも公 開!


*****


ワクワク学校が開校された6月の16日と17日の2日間、
生まれて初めての嵐会
開催することができました♪


お読みになる方、
とてつもなく長いです!
覚悟して読み始めてください。
それほど思い出のつまった2日間だったということです♪
というか、これでも書ききれてませんけど・・・



メンバーは4人。
遠く離れた地から駆けつけてくれた2人、
大変だったと思います。
でもそれがまたいい!
滅多に会えないからこそ会えたときの感動は大きいものです♪


16日を迎えるまでは
まだ会ったことのない初対面の友だち。


初対面”の“友だち”?
ちょっと不思議なカンケイかも・・・?

でもこの4人だから集まれた・・・
ホントにありがとう。

それに
初めて会うのに全然普通に話して・・・
それがとっても楽しくて・・・
まるで幼なじみでした。


4人で過ごした時間を中心に書いていきます♪


4人そろったのは16日、午後になってから。

秋葉原のホテルにチェックインして
ランチをみんなで食べて記念撮影

その夜、赤坂に向かい、やさい村大地さんへ♪
嵐ちゃんがひみつの嵐ちゃんのロケで来たお店ですね♪

・・・でも予約をされているお客さんで満席でした焦る
そりゃあそうです、納得♪
やさい村大地さんの画像は
こちらに掲載しています→本

そこから歩いて数分のばんちゃんラーメンさんへ!



・・・と・・
こちらも満席でした(笑)
やっぱり嵐ちゃん効果は絶大です!
(ちなみにばんちゃんラーメンは
ニノちゃんと翔ちゃん、多部未華子ちゃんが訪れたお店です♪)

満席というか・・・
待っているお客さんもたくさん!


結局、隠れ家的なお店
居酒屋山賊さんにお世話になりました♪




ここに集えた奇跡”にカンパイキラキラ2キラキラ2
みんなに会えたの・・・ホントに夢みたい。

ここで山芋を鉄板で焼いたようなものを食べたんですけど
とっても美味しかったですリアハート
初めて食べました♪


でも夜ご飯は控えめに・・・
このあと、今夜のビッグイベントがあるからです♪









ニノちゃん
29歳のお誕生日おめでとうケーキクラッカー

みんなでホテルに戻り、
12時を少し過ぎる頃・・・じゃなくて♪ぴったりに!
ハッピーバースデーを歌ってお祝いすることができました♪

そこからしばらくおしゃべりし、
ニノちゃん担の2人は
翌日ご本人様をお祝いするためのうちわ作り!
4:00までやってたみたいあせる
私たちはいつの間にか寝ちゃってました・・・ぐぅぐぅ
(ごめんねガクリ)





翌日・・・

ホテルをチェックアウトして
ドームにニノちゃん担の2人を送り出し
サトシックちゃんと市ヶ谷へ♪

市ヶ谷に着くと駅からは

例の釣り堀が見えちゃいます♪


ちょっと早いけどランチタイムナイフとフォーク


フォ~♪


おいしかったですーっ!
私はもちろん♪野菜たっぷりのフォー!
サトシックちゃんはもちろん♪鶏肉のフォーをオーダー!






ただ・・・



パクチーがやばい!ミントがやばい!

翔ちゃん、わかるよ。わかるよ。と
翔ちゃんを味方につけ
パクチーの茎がスープにプカプカ浮いた状態で
私はごちそうさましちゃいました・・・

くーーっごめんなさい(><)
初挑戦のパクチー。
翔ちゃんと同じく、かなり苦手でした。

サトシックちゃんは
「智は全部食べてたから・・・
 智は前は食べれなかったけど今は・・・」と
ミントとパクチーの違いなんざ知るか!ってほどのがっつきで完食ぱちぱち
さすが~♪愛です!!


そうそう♪
お店の玄関には、看板用の黒板があって
ひみつの嵐ちゃんで紹介されたことが
ちゃーんと書かれてましたので
行かれた方はぜひチェックしてくださいね♪
メニュー看板で見えないかもですけど
ちょっとくらいならどかしちゃって大丈夫♪←おい


お店を出て
『ここを嵐が歩いてたんだ~』と
2人してパシャリ!
はたから見たら変な2人ですね(笑)


そこから汐留日テレダッシュダッシュダッシュ=====ダッシュ

日テレ屋で24hTVのグッズを購入♪
サトシックちゃんは
ついこの間智くんが奈良さんと会見をした正面階段を撮影!!
私も会見が行われてからは来るのが初めてだったので
興奮しました~コアリズム音譜
やっぱりメンバーが実際に訪れた場所に来ると
テンションいささか・・・いや、
超超超MAXです!

遠くから来ているサトシックちゃんは
もちろん日テレ屋でお土産も購入♪
ちょうど父の日だったので
私も父親にお菓子を!


・・・行ってQの



・・も・・・
森三中の温泉まんじゅうを・・・・(笑)



日テレから新橋駅に向かう途中で
なにやらカメラを構えてる人たち発見!

私たちの予想は見事的中♪




やっぱりいました♪
気づけばもう6月下旬・・・
24hTVまで2ヶ月ですね。
ガッキーもパーソナリティに決まって
楽しみが2倍になりました(TωT)
神さま仏さま松本さま・・・

嵐ちゃんをバックに
サトシックちゃんとお互い写真を撮り合いっこしましたカメラ

・・・てか
撮ってくれている子が目の前にいることに
まだ若干感動してました(笑)
信じられないんです。ホントに。



そのあとドームにニノちゃん担の2人を迎えに行き、東京駅へ。
遠征組の2人はキャリーをゴロゴロ・・・
もうちょっとでお別れです。

中央口のスタバで
みんなでこの2日間を振り返りました。
まぁ・・・
ほとんど嵐ちゃんの話でしたけど♪
2、3時間いましたね~飲み物一杯で。
とにかく語りました。



・・・そして帰りの時間

エキナカでお土産を買って
まずは新幹線で帰るサトシックちゃんを送り出し、
夜行で帰るニノちゃん担当のお見送りをして、
最後残った私たちもそれぞれの家路につき、
完全解散となりました・・・。


夢のような2日間。
弾丸な密度の濃い2日間。
長いようで短かった2日間。


ホントに不思議なもので
その時”が来るまでは長く、
その時”が過ぎてしまえば
さっきまでのことがほんの一瞬のように感じられます。

その後もあっという間に時は過ぎ
思い出の日々は遠ざかっていく。


そして今日、25日。
あれからもう一週間以上ですか・・・
早いです。本当に。
ホントにみんなノリがよくて
はじめましてとは思えない仲良しぶりでした♪

今度はもーっと大騒ぎしたいね!!
もーっといろんな風景をみんなで一緒に見たいね!!


また会える日までに頑張って・・・













お金貯めます(笑)!


そして今度は会いに行きます。
きっとね♪

試験終わったら思い出アルバム作らなきゃ♪
2日間をちゃんと整理しておかないと!

みんな、ホントにありがとう!
また会おうね!



本日は 鍵部屋最終回ですね~
智くんお疲れさまでしたぱちぱちキラキラ2

そしてこの記事を読んでくださった方!
ホントにお疲れさまでした(笑)!!
最近更新が不定期ですが
よかったらまた見にきてくださいね♪




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Posted on 2012/07/01 Sun. 21:41 [edit]

category: Event

TB: 0    CM: 2

01

コメント

1. 無題 

読んだよ~(笑)
最後まで♪´∨`
楽しかったよ!
メンバーの行ったお店で食べれるなんてうらやましい!←
うちもいつか嵐会したいなぁ……

URL | 櫻葉 ちょこ #79D/WHSg | 2012/06/25 18:53 | edit

2. Re:無題 

>櫻葉 ちょこさん

コメントありがと~(´・ω・`)!!
最近アメーバ来れてないから
みんなとあんまり絡めてなくてホント申し訳なくて・・・(T-T)
スッゴいいい思い出になったよ!
嵐会とか憧れてたから
それが実現できて嬉しかったな~♡
またぜひ開催したい!!!

URL | まいり #79D/WHSg | 2012/07/01 21:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/586-536258e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

