08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大阪校へ! 

大阪校へ


行ってきました♪
京セラドーム大阪


7月14日(土)。
1ヶ月ぶりに5人に会うことができました。
とっても幸せなこと。
ホントにありがとう
一緒に行けないお友達の分まで楽しむ気合いだけは充分~♪

大阪に来ることは直前に決まったし
前日の14日は学校も夏休み前最終日で
バイトもあって
そんなこんなで大荷物でした!



いきなり夜行バスが1時間も遅延(泣)
グッズの列には、向こうで合流予定のブロ友ちゃんに並んでもらっちゃいました。
ゴメンね!ホントありがとっ
初っぱなから迷惑なヤツです

お互いまともに朝食を食べてなかったので
ちょっと早めのランチタイム



大阪に行ってカフェでパスタ♪
スッゴくおいしかった

学校では甘いものばっかり食べて
そのせいでお腹いっぱいで
普通食でお腹いっぱいにできるのは
なんだかひさしぶりで(笑)


なんというか・・・

・・・“幸せ”を感じました



開場までの間
商店街を歩いたり、
ショッピングモールで服を見たり、
テレビの話をしたり・・・


あれこれやってるうちに
やってきました開場時間(笑)!
時間に余裕なし(笑)!






入ってすぐにお花発見

嵐にしやがれから♪



MUSIC JAPANから♪


・・・“MJ”って(笑)
バカな私は潤くんからかと思っちゃいましたけども。


そんなことはどーでもよし。
VS嵐から♪


どれもこれもキレイ


・・・と思いつつ
『あっ。これだけなんだ。』と思ってみたりみなかったり。
ほかのは楽屋のほうにあるのか・・・



喉も乾いていたので
トイレに行ってフローズンコーラ飲みながら

今日の気付はなんだろな~♪


ルンルンルンルン♪
このテンションを活字で表すにはこれが限界。

気付を探しに行きたい!
『気付いたヤツPut your hands up!!!!』のときに
5人と一緒に『Yeah! Yeah! Yeah!』ってやりたい!

早く席についてあの風景を見たい!


頭のなかは嵐ちゃんの嵐!
それしか考えられない!
どっちを選ぶ??!

なーんて。


迷うことなく速やかに着席です(笑)



運命のチャイムが鳴って
いよいよ授業開始♪


いつも公演内容は書かないのですが
思ったことを少々(笑)


ニノちゃんかわいいーーーーー!!


長めの髪ちょっきん!
明るい茶色!
かわいいーーーーー!!
1人でバンザーイ(笑)!!
相葉ちゃんも後ろ髪をちょこっとちょっきん。
可愛くなっちゃって(笑)
とくにニノちゃんなんて
髪ちょっきんすると中学生に逆戻り。


相葉寿司のときの
相葉ちゃんの“翔ちゃん見て見てアピール”にメロメロ~
翔ちゃんもメロメロ~

この日のソモソモは翔ちゃんでした。
なんというミラクル(泣)・・・

なんか、一生分の運を使っちゃった気がします
でも今がよければすべてよしです!


以上!




夜ご飯にはザ・大阪!な食べ物を!!

ということで!




オムソバとベーコンとチーズのお好み焼き♪
おいしかったですー
こういうコッテリしたものはあまり好まないんですけど
たまにはいいかなと!
5人もお好み焼き食べたかな。


夜ご飯食べたら
夜行バスで東京へ===
弾丸ツアーでしたけど
ものすごく贅沢な旅でした
1人で遠征したのは初めてだったので
ハラハラドキドキで(笑)

夏休み初日に5人に会えるなんて
まったく思ってなかったので
いまだに『私は日帰りで大阪に行ったのか。』と
なーんかフワフワしてます(笑)



でも気になることも。





会場内は盛り上がってました。
嵐ちゃんに会える!と思って
気持ちが高ぶるのもわからなくもないですが
カメラで写真撮りすぎです。
フラッシュ目立ちすぎです。
すごーく気が散りました。
東京では考えられないです。

そしてもう1つ・・・

空席が目立ちました。
コンサートならありえないことです。
事務所のミスかダフ屋の売却ミスか・・・

考えたくないです。
あの空席にお友達を座らせてあげたかったです・・・。

今年はチケットの売り方が違いましたので
だぶったりしてしまったのかもしれません。 

が、
いずれにしても気分がよくありません。
まだまだ改善点はたくさんあります。

5人とともに
より心地いい空間を作れるように
みんなで歩んで行けたらいいですね♪




あらためて

嵐ちゃんすきーーーーーー!!
スポンサーサイト

Posted on 2012/07/31 Tue. 22:39 [edit]

category: Event

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/588-16f53c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

