10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Cuteな悪役しやがれ! 

Cuteな悪役しやがれ!


アニキゲストは大杉漣さん。
悪役の極意を教えに来てくださいました!
嵐ちゃんたちは悪役・・・・
れ?やったことない?
成瀬先生は悪役じゃないのでしょうか
容疑者をあやつる、影のある、
いわゆる“悪役”だと思ってました。

まぁ、智くんのことだから
『やったことあります。』って言うタイミングを
逃しちゃっただけかもですね(笑)
かわいいなぁもう


セット回転のときに
悪者風に言えなくてココオレしちゃって
セットに残ってる翔ちゃん・・・
それを見て智くんが迎えに行ってあげました
手をつないで帰ってくる2人が激カワです

沈黙劇の悪役に指名されちゃう翔ちゃん
まん丸くりっくりな目で
智くんを見つめる翔ちゃん


・・・全然恐くなーーーい(笑)!
むしろ激カワです・・・・
なんなんでしょう。
この破壊力のある可愛さは


そんな翔ちゃんにヤられちゃって
惚れてまうやろー!な智くん


っとーーーーー!
いいところで止めたのはピース綾部だぁ!
死刑だーーーーー
ニノちゃんヤっちまえーーーー!

でも
しやがれ萌アワード認定です
おにぃたちのコント・・・いやっ、演技を
見守る3人も認定


みんなのお弁当のガリをぜーんぶたべちゃう
食いしん坊にはもう・・・
潤くんの後ろに隠れてるときの智くんも
激カワでした

またまたセット回転して
ニノちゃんと潤くんの演技♪

俺っすか?(笑)」
反射的に後ろのメンバーを見ちゃう潤くん。
最高ですーーーーーーー


悪役飯食いやがれということで♪
最後に
大杉さんが『翔ちゃん。食いやがれ。』と言って
おっきいエビを翔ちゃんへ

「やったぁ!
  うれしいんですけど!いただきま~す!
  うめぇーーーーー!!

いぃーーーーーっ
大杉さん翔ちゃん指名しまくり♪
おやじ狩りしちゃうなんて!!
ホントに罪な男です
※おやじ狩りとはオヤジさえもメロメロにしてしまう嵐ちゃんたち特有の犯罪行為のこと。



オープニングのダーツなトークも
楽しかったです!
最近十八番になる恐れがあった
“だれが一番○○か”トーク。
あんなのいらないですよ!
このフリートークがいいんです!!
セット回転のときの翔ちゃんと智くん最高でしたーーーーー

 
大杉漣さんありがとうございました
永久保存版にします
スポンサーサイト

Posted on 2012/08/12 Sun. 09:47 [edit]

category: Television

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/594-e000888a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

