10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なんと(笑)?? 



なんと??

笑ってコラえて!観てますけどもーーーっ(笑)!!
いや~ホントびっくりしました!


まさかのまさかです!
ニノちゃんが本日のゲストとしてしきりの向こうに登場して
わーっ!てテンション上がったと思ったら
いきなりインタビューされてる友達が映って
ギャーッ!!ってなりました(笑)!!
ニノちゃんについて聞かれるなんて・・・
うらやましー!って思ったけど

・・・

たとえテレビであっても私は興奮しちゃいますきっと。
友達が一緒だったらなおさらです~!
かっこいいしかわいいし尊敬してるしあとあと~・・・』って
止まらなくなっちゃいそうです♪
LINEでやりとり見てたら
「観ちゃった(笑)?テレビ初出演でした(笑)」って♪


ワイプに時々うつるニノちゃんかわいいです
笑っていたり真剣だったり・・・
でもこの番組はトークが少ないのが残念です。
正直ゲストさんが来ている意味があんまりないというか(笑)
ほとんどがVですからねー。

だったらVをもうちょっと減らして
イッテQみたいに番組主要メンバーがスタジオに来て
現地でのおもしろエピソードを話してくれたほうが盛り上がると思いますけど・・・


案の上・・・ゲストさんたち退屈そうですし。


麻里ちゃんや所さんが出ていて企画もおもしろいので
毎週観ている人も多いかとも思いますけど
いつも観てないけどニノちゃんが出るから観る!という
私のような人も少なくないと思います。
そういう人たちはニノちゃんがその番組で
どんなことをお話しするのかな~♪とか・・・
そういうのを楽しみにしていると思うんです。

もっと出演者同士でもトークがあれば
これをきっかけに『また観よう』ってなるかもしれないのに・・・。


いくらニノちゃんが出ていたって
ワイプにしか映らないんだったら『録画して違う番組観よ。』って感じです。
だってこれが3時間も続くと思うと・・・orzはぁ。

それとも3時間もあったらトークタイムあるのでしょうか♪
もうちょっと我慢してテレビつけっぱなしにしておこうと思います。
先は長いです
ニノちゃんの声がしたらテレビを観る感じで♪





・・・・









と思ったら・・・・

















終わっちゃったよ泣。




スポンサーサイト

Posted on 2012/08/15 Wed. 21:52 [edit]

category: Television

TB: 0    CM: 2

15

コメント

こんにちは! 


凄い!お友達さん出てたんですね!
とっても羨ましい…i-189
番組への感想が共感出来すぎて(笑)
もっとトーク聞きたいですよね。
編集の仕方も迷っちゃうし。
ワイプでずっといるからVTRばっさり切るのも気が引けるんですよね~。
まぁ、たぶん思い切って切りますi-278

急ですが、リンクしても良いですか?


URL | Koketashi #- | 2012/08/17 01:27 | edit

Re: koketashiさん 



ホントですよー!
3時間思いきってとっておくか
バッサリしちゃうかどっちかです(笑)!
究極の選択ですねー。
でもバッサリしちゃうと
タイトルコールしたと思ったら番宣してバイバイですし・・・
せめてフリートークが少しでもあれば(´・ω・`・・・

リンク嬉しいです!
これからもよろしくお願いします

URL | まいり #CnOUmHt2 | 2012/08/17 07:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/597-cdc0c79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

