08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

さすが嵐ちゃん♪ 

さすが嵐ちゃん♪

うーーーーん・・・
悔しいことにひさしぶりに
嵐ちゃんが2人しか出ていないこの番組が楽しかったのです・・・

あくまで2人のおかげですが。
なんなのなんなのなんなの!

翔ちゃんが髪盛ってるじゃないですか
トップを盛るのはあまり好みじゃないのですけど
かわいい子が背伸びしちゃってる感が出ちゃってます!

そして・・・


2人用に設計されたソファに
2人で腰かけちゃってるじゃないですか~
(世間的には当たり前)
楽しそうにシンガポー″る″った話を・・・




・・・あのドラマの・・・・


翔ちゃんが楽しそうに話すのは嬉しいです。
でもだったらニューヨーカートリオの話をして
うらやましそーにしてるかわいそうな翔ちゃん見たかったな~


でも


おーーーーーっとーーーーーー!!!

久々のパンチラ・・・
そして突き出したおしりが激カワですーーーーーーー!!
上からのカメラと相葉ちゃんがバッチリ捕らえてくれました

相葉ちゃん(笑)
気づいたなら『翔ちゃん見えてるよ(笑)!!』って言ってくれれば
もっと面白いことになってたよ!!絶対
もちろんドアを開ける前に。





そっからはしばし倍速で・・・





ぴ―――――んぽ―――――――――ん


「俺が出るよ!」

出ちゃうの??
翔ちゃん出ちゃうの??!
無防備な翔ちゃんが(笑)??





今回のこの番組は
・・・まぁいつもどおりの残念な感じもちょこちょこありつつも
ひさびさに楽しめた感じです。
翔ちゃんと相葉ちゃん、お互いにデレデレ

ラストミッションなんか
どーせつまんないんでしょ。的なスタンスで観てましたが
まー見事に芸人さんたちが全力で頑張ってくださって・・・
裏でさんざんスタッフさんに言われた疑いアリで・す・が。

そのおかげで
かわいい翔ちゃんと相葉ちゃん見れました
ありがとう庄司さん、きんにくん、金田さん


番組さん、企画自体はあいかわらず両方とも
つまらなさ極まりないです。





あ。大事なことなのでもう一回。



つまらなさ極まりないです。


なーんでこの番組は女性ゲストと芸人さんに
ここまでこだわるのでしょうか。
ホント理解不可能です。

2人でやるにしたって女性ゲストじゃない方が
お互い遠慮することないし
観てる側だってもーっと楽しめるのに。
同世代の男性ゲストさんが何人か来て
ゲームとか宴会みたいのをやってるのを想像するだけで
お腹いっぱいです!!

ラストミッションだって
嵐ちゃん同士でやったほうが100%いいです。
せめてこのコーナーだけでも5人じゃだめですか?プロデューサーさん。

たたいて被ってジャンケンポンの嵐対決を見てわからないんでしょうか。
翔ちゃんも相葉ちゃんもあんなに楽しそうに。

うるさいヘッドセットつけた人たちいらないですし
あんな凝ったセットだっていらない・・・
布団とパジャマがあれば十分なのに・・・。
(あ。局が違いましたね。すみません。)


以前までみたいに
日数かけて日光や房総に旅行に行って!とは言いませんよ。
5人とも忙しいですし。



でもせめて

たまには楽しそうにわちゃわちゃする″5人″が見たい。

ただそれだけなのです・・・。

Posted on 2012/08/18 Sat. 17:08 [edit]

category: Television

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/598-eb23cab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

