10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

開幕しました! 

開幕しました!

愛は地球を救う
24時間テレビ35~未来~


用事があって
ニノちゃんのドラマから
見始めました
観ている途中で
テレビの画面がモザイクっぽくなってきて

『あれ?なんかヤバい??』と思ってたら
画面が消えちゃいました・・・



ぉおおおいっ!!

テレビの調子が悪いみたいでショック。
今日のこの日を楽しみに
金曜も朝から晩まで仕事がんばってきたのに。

何度電源を入れ直してもダメ。
録画も確認しましたが
やっぱり途中で切れちゃってました・・・。

もう、ショックのあまり号泣です。


事が起こる前までは
武道館に行かずに家で応援するという決意が固まってきていたのですが

やっぱり行ってきます。

電気屋さんが修理しに来てくれるのは次の日の夕方頃。
嵐ちゃんのライヴには
おそらく間に合いません。

“どうせ観れないのなら
武道館に募金を届けにいこう。”

これが私が下した決断です。



そうと決まればすぐに身支度!
明け方までメソメソしながら
テレビの配線をいじってましたけど
いっっそいでシャワーを浴びて
家族が寝ている家を1人飛び出して
始発の電車に乗りました。


早朝の空はとっても綺麗でした





自分の運のなさにはホントあきれますが
武道館に行く運命”だったんだと考えて
しっかり募金してきたいと思います。

結局24時間テレビを観ることは
ほとんどできなくなってしまいましたが
心から応援していますよ!
嵐ちゃん!ガッちゃん!!


あと少しで武道館に到着です♪

Posted on 2012/08/26 Sun. 05:42 [edit]

category: Tweets

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/604-208c133d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

