08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

24時間テレビ35~未来~ 

24時間テレビ35~未来~





終わっちゃいました・・・

ちょっとした文句?みたいなのもありますが
やっぱりこの番組には毎年泣かされちゃいます。

嵐ちゃんガッちゃん
本っっ当にお疲れさまでした
・・・といいつつ
テレビくんの故障のせいで
ほとんどまだ観れていないのですが(笑)

まずは文句から・・・(笑)


ただ、観た部分だけでも
涙涙でした。
健介・北斗ファミリーのマラソン===
すっごいがんばりました!

ゴールした直後、デンタルチェックをしたとはいえ
あのおぼつかない足取りの北斗さんを
まさかあの劣化し、崩壊寸前(済?)の番組に出演させるなんて・・・
なんて悪魔なスタッフたち

サプライズプレゼントは
ご本人たちにとって素敵なものだったみたいで
よかったですね♪
でも、あのプレゼントがなかったら
そのほかはお二人にはなんのメリットもない出演・・・
“帰宅欲”以外何も残らなかったかと(笑)




そして生しゃべくり007ーー!!

ドッキドキでした
この番組も観れてなくて録画も出来なかったので
26日、お昼前に武道館から帰ってきてから
某動画サイトで観ました♪

心配していた“例の点”は気になりませんでした。
でもなんだろう・・・
なーんか物足りない。

たぶんCDGの嵐、宿題くんの映像がなかったからかと(笑)
しやがれのスタッフさんは
過去の記憶を抹消したそうです・・・

でも、おっさn・・・いや、
芸能界の先輩方に囲まれた嵐ちゃん好きです♪
引っ込んじゃうところが(笑)
もっとグイグイいっちゃっていーのに~♪

ニノちゃんのお腹大公開で
目のやり場に困っちゃうガッちゃんが
激カワでした



終わりに近づくにつれて
感動がいっぱいでした!


史上最長の嵐ライヴ
曲目的にはド定番ではありましたが
あらためて一つ一つ、
歌詞の意味を確かめながら聴いていたら
が溢れ出てきました。

時間帯的にも
メインパーソナリティとして
フルで活動してきた5人にとっては
ハードに踊るのは大変だったハズなのに
最後までキラッキラ

やっぱり歌って踊る5人がだいすきです



潤くんの指揮は
初心者とは思えないほどダイナミックで!

短い間ではありますが
監督者と、それについていく演奏者の関係だったということで
深いがそこには生まれていたような気がします。
感動をありがとうです






そして手紙

今回はメンバーそれぞれが
“未来の自分”へ書いてきました。

“1人からみんなへ”じゃないんだ・・・
ちょっと期待していただけに残念です。

でも5人は5人らしいコトバで
まとめてくれました。

翔ちゃんは翔ちゃんにしかできないコトバで。
大人なコトバにドキドキしました。


そして最後、智くんはみんなへ


“松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、ニノ。
 どんなときでも、笑っていよう。
 何があっても、5人で乗り越えよう。
 
 そして・・・

 この先の未来も、ずっと5人でいよう。




この智くんのあったかい
のつまったコトバ
安心と勇気をもらいました。

今回のパーソナリティは
ガッちゃんと運命共同体ともいえる5人。

5人が手紙を読み終えたあとの
ガッちゃんの、今にも涙が溢れ出しそうな表情は
とっても印象的です。

両方を応援してきた私にとっては
一生心に残る5人1人の姿となりました。


長いようで短かった24時間
お疲れさま。そして、ありがとう





最後に、

私の未来は


この人たちを、ただ
信じ、ついていくだけ。


です。










番組終了時の募金額は
2億8240万4461円でした
ちなみに昨年は2億4309万1607円です♪
スポンサーサイト

Posted on 2012/08/27 Mon. 09:18 [edit]

category: Tweets

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/605-6de0750e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

