08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

BLUE MOON 


BLUE MOON



・・・の前に(笑)

いつものごとく 
ちょこっとだけしやがれの感想を。



CM中の翔ちゃんと智くんの
インタビューごっこが超絶カワユスでした
(カワユスって古い笑?)

お約束の『この気持ちを今、誰に伝えたいですか?』、
智くんに聞いちゃえばよかったのに~♪





・・・以上!




だって~
裏側っていうから楽しみにしてたのに
ほとんど裏側なかったし(笑)ぶっちゃけ。

大半未知だったし・・・。
しかも撮り溜めしたように古いものを・・・。

ニノちゃんがパツキンて
どんだけ古いんですかスタッフさ~ん。
ニノちゃんは7月14日には茶髪にしてるんです。
全くもう。

宿題くんのスタッフさんカムバックです
ホントの裏側をしやがれスタッフさんに教えてあげてください!
全くもう。






まぁ、この話はこれでおしまいです。

8月31日の金曜日、
久しぶりに東京ディズニーシーに
行ってきました♪
久しぶりといっても7月に行ってるんですけども。

母と行ってきました♪
最近はいつもそうです。
しかも1日中遊んでると疲れちゃうので
夕方から行ってます!

先日智くんがナビゲーターをした
ウォルト・ディズニーの番組やってたと思うんですけど
今回行ったのはそれがきっかけです。
やっぱり観てると行きたくなっちゃいます


予想はしてたんですけどそれ以上に混んでました
なので今回はあまりアトラクションの乗らずに
ゆっくり夜景を楽しむって感じで♪

あいかわらず暑~い一日でしたけど
とっても素敵な一夜になりました



ふと夜空を見上げると・・・BLUE MOON

DSC02471_convert_20120902222919.jpg


いいことがありますように・・・



Posted on 2012/09/02 Sun. 10:31 [edit]

category: Tweets

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/607-52e58f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

