10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あぁーーもう(笑)! 

あぁーーもう!


先週の嵐ちゃんロケ地ツアーの記事を
今日までにエントリーしようと思ってたのに
忙しくてできませんでした(TωT)
平日怒涛の5連勤からの
土曜日は一日中学校のノート整理・・・

かーらーの!

本日はSMAP兄さんたちの
グッズ販売で東京ドームにいました(^^;)
今帰りの電車の中です。
また明日から学校だと思うと・・・


あぁ・・・orz





ロケ地ツアーのエントリーしたかったな~。

目標は来週中!
(ダメなヤツ。)


そして先週はVSもひ○あらもなく
寂し~木曜日でした。

だから余計にしやがれを楽しみにしてたのに
なーんか不完全燃焼です

『コイツ、愚痴ばっかり書きやがって。』
って思われてしまうかもですが



いや。ホントに(笑)!

だってだってだって。


舘さん好きなんですけど
まさかの観覧の方が舞台にって。

モデルさんっぽいし
最初から当たり引くことわかってたかのように
うっっすいリアクションだし・・・。

まぁ、リアクションがデカかったら
それはそれで、(;¬_¬)ですけど。
コンビニコントもグダグダのまま

入江選手のときの
潤くんのファッションコーナーも
『よくバッサリされなかったな』っていうのが
正直な感想でorz



でも隠れ萌えポイントありです♪

潤くんがさらっと言った
翔くんが誕生日に緑のシャツを・・・』

どっきゅーんです

智くんが“翔ちゃん”て呼ぶくらいの
破壊力がありました♪




番宣でも“櫻井くん”て呼んでて・・・

A○B48用語“推しメン”を使うと
今の潤くんの推しメンは翔ちゃんなのでしょうか


もしかして全国共通語ですか(笑)?
世間知らずでごめんなさい(笑)



ツアーの申し込みも始まりまして
なんか嵐ちゃんに・・・
常にドキドキさせられちゃってます(´・ω・`)
この調子だと2012年が
あっという間に終わっちゃいそうですね。
あともう3ヶ月しかないです

ベスアもリクエスト募集してますし
紅白も始動してます!
どうなるのやら・・・
ドキドキドキドキ



これからもみーんなで
ドキドキしちゃいましょう♪♪




みなさんご一緒に


せーのっ





今年もやっぱり最高じゃん
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/30 Sun. 19:44 [edit]

category: Tweets

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/610-789a29be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

