10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

第2回嵐会(アラフェス回)①♪ 

第2回嵐会(アラフェス回)♪

無事2回目の嵐会を22日に開催することができました。

私たちアラシックの集いSammyは史上最高です
サトシックちゃんともロケ地ツアーに行ってきました♪
とっても楽しかったです!
まずはSammyの紹介から♪
(長くなりますのでこのアラフェス嵐会は3つの記事に分けます。)

実はサトシックちゃんと出会ったのはアメーバブログ。
昨年なのは覚えてるんです。
でも正確な日にちが・・・泣。

それから間もなく
お互いに共通のブロ友が2人いることが判明。
4人で今年の312日、Sammyを結成しました。

4人で“皆で騒いで、笑って、泣いて、食って、飲んで。また騒いで。”
そんなふうにいつかできたらな。そんな願いを込めて・・・



出身地は・・・

北は秋田(ニノちゃん担)
東は千葉(ニノちゃん担、私翔ちゃん担)
西は山口(サトシックちゃん)

どう考えても本州の端と端だしなかなか会えないんですけど
今年の春に結成してから間もなく、みんなで集まることができました。



それはたぶん
みんなの会いたいという気持ちが
すっごく強いからですね。
ホントにみんなのことが大好きです。ホントに。
出会えてよかったなって心から思います。

そのときの記事はこちらです→">



今回のアラフェスは各々で都合があり
4人でお泊りとはいきませんでしたが、
みんなで一晩中、騒いで、笑って、泣・・・きはしませんでしたが(笑)

飲・・・みもしませんでしたが←未成年

楽しく食べて思い出を共有することができました。

今回は2回目の嵐会・・・
アラフェス回について書かせていただきます。








9月18日の火曜、学校が終わったあと
いそいで出て千駄ヶ谷に向かいました。
この日から来てる秋田のニノちゃん担と
グッズのプレ販売に並びました♪

もー久しぶりの再会だったので
駅で会ったとき、お互い勢いよく駆け寄って
Hug Hug Hug

夜ごはんを一緒に食べて
この日はこれでバイバイ♪
22日の土曜日に4人で会おう!って感じでお別れしました♪




そして来る21日。
この日も学校が終わったら千駄ヶ谷へ直行!
大好きなサトシックちゃんのもとへ===
早朝に山口を新幹線で出発し、東京へ来てくれました

いそいで会場へ!


国立花火

いつものごとく、内容は省略



外からの写真いただきました♪

国立


これは・・・爆発事故です(笑)!!
でも素敵でした。




そのあと新大久保に行って
∞の大倉くんちが経営しているという鳥貴族さんへ♪

乾杯

再会を祝して乾杯
しつこいようですが未成年ですのでジュース。


乾杯 料理

お料理もとってもおいしかったです
このほかにも鳥釜飯などなど♪
ふたりで仲良く分け合っておいしくいただきました~♪


23:00になって本日のお宿となるホテルへ!
お宿cocochiさん。



ホテル


ホテル寝室

サトシックちゃんが予約してくれました♪
ありがと~!!
とっても素敵なお部屋でした。

チェックインして速攻、Face Downです♪

眠くなるまで語りまくってこの日はおやすみなさいです
翌日はたくさん歩き回るのでゆっくり休まなきゃね♪








・・・と言いつつ

寝たの3:30頃でしたけど(笑)



次の記事へ・・・
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/07 Sun. 23:10 [edit]

category: Tweets

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/612-7ce3ef50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

