10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

智くんの記念日♪ 

智くんの記念日♪

智くんが事務所に入って18年。
今年で10年になるARASHI DISCOVERYを
今日も聴きました

これからも近道せず(笑)?
5人で着実に前に進んでくださいね♪


智くんがいなきゃ4人は泣いちゃいます・・・(泣)



↓続きはその他情報などです。
ラッキーセブンSP
情報解禁です!
来春放送予定だそうです
(10/17発売の週刊テレビジョンに掲載)

Blu-ray BOX持ってます♪
でもスペシャルは別売りか・・・
残念です

13日にクランクインで
翌日14日からはアクションやってるって!
潤くんすごいです
(情報はラッキーセブン公式Twitterより♪)





今年の紅白歌合戦司会

嵐ちゃんたち内定してます♪
スポニチ→嵐と堀北真希が紅白司会内定...

今年の紅白の司会は紅組が堀北真希(24)、白組が嵐で確定的。
堀北は先月29日に終了した連続テレビ小説「梅ちゃん先生」のヒロインで、全回を通じた平均視聴率が9年ぶりに20%を超えた人気が評価された。
嵐は3年連続の司会となる。
近く発表される。


記事は昨日の日付です。
 本日記者会見なのでWS要チェックです



12月もツアーがあって大変なのに・・・

でも、だから応援したくなっちゃいます。


ファンもしがみついていかなくちゃ!






ロケ地記事がんばって今週書きます(笑)!

Posted on 2012/10/16 Tue. 07:16 [edit]

category: Anniversary

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/613-f26582cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

