10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

第2回嵐会③ 

第2回嵐会③


気付かないうちに
アプリでもアップデートした画像で
ブログかけるようになってたーー(笑)!

ということで
家だとなかなか書けないので
スマホでコツコツと。
ものすごい勢いで向かった先は・・・





智くん主演魔王のロケ地として使われた
保土ヶ谷カトリック教会です


ここまでの道のりは最悪で(笑)
スマホで最短ルートを検索して行ったんですけど
ものすごい山道で!!

『この道しかなかったら智もここを通ってるよね!!』と
あれこれ言いながらひたすら歩みを進めました。







今思えば・ ・ ・ 


ありえない(笑)!!

智くんがこんな道ともいえないとこを通るか!!
智くんがこんな急斜面、お墓を突っ切ってまで教会に行くかバカヤロウ!!



私たちがここに到着する直前
アラフェスのバッグを持った女の人2人組が
門から出てくるのが見えました。
ちょうどアラフェスの翌日なので
私たちのように、こうやって来る人も少なくなかったのかもです。




魔王のファーストカットに使われたベンチ♪

庭

庭

しおりさんがこどもたちに
天使や魔王のお話をしていましたね。



あ、座るの忘れた。







教会 階段

魔王 迷子


ここは・・・




・・・




女の子の名前忘れちゃった(笑)

でもたしか
しおり『どこにいたの?』
女の子『遊園地ー。』
しおり『誰と行ってたの?知ってる人?』
女の子『知らなーい。』
しおり『知らない人と行ってたの?!』



・・・的な?






入り口の扉には・・・



時間があればぜひ参加させていただきたかったです(><)ザンネンーーーッ!



そして・・・
















ひぃいいいぃぃいいぃぃぃ

ドラマで見たまんまです。
感動です

席には聖書などが
キチンと揃えられていました♪




そして

ちょこん。


着席。






なぜなら智くんが座った席だから。
withサトシックちゃん。

ロケ地巡りの醍醐味だからねー


しおりちゃんがお祈りをしてたとこにも
立ってみました。





この場所から
智くん・・・じゃなくて
成瀬さんを見ていたんだなーと思うと
なんだか切なくなります。



成瀬『これが・・・僕の本当の姿ですよ。』

しおり『そんなはずないっ!!
    本当の成瀬さんは弟さんを想う優しい方です。 
    
    もうやめて・・・

    あなたはみんなに愛されるべき人なんですっ!』

成瀬『僕に・・・愛なんて必要ないっ・・・!!』



しおりちゃんのことをふりはらい・・・






成瀬さんは教会を出て
この場所で泣いてました。

もちろん触っておきました。


ドラマの世界観に浸ることが出来て
ホントにいい思い出になりました。
サトシックちゃんは最近もドラマを観返して
『ここに行ったんだなー』って
思い返してくれてるみたい。
スッゴくうれしいです。
私もドラマを観ると手が震えちゃいます。
ARASICK特有の症状・・・ですよね?



ドラマで毎回気になってた
いつも成瀬さんの後ろに見えてたクロスも
撮っておきました♪






こうしていると時間を忘れがちですが。



スマホの時間表示をチェック。








ただいま15:35


ひっじょーーーーに
まずいジャマイカ!!

今から10分か15分で駅に着いて
そこから赤坂までおよそ45分・・・
でも乗り継ぎがいい感じにいくかわからない・・・


ひっじょーーーーにまずいorz


ということで。
そそくさと駅へ。



・・・・・って。






普通の道あるじゃん(笑)!!

帰りは普通の住宅街を通る道路を
歩いて・・・小走りで行きました。




案の定乗り継ぎがくせ者で
赤坂駅に電車が着いたのが17時・・・5分前!たしか!
(ものすごく焦ってたので詳しくは覚えておらず)

電車から降りてサトシックちゃんと
『よし。行くかっ。』と
戦闘態勢に入ったところで
私たちを追い越そうとする少女と目が合った。


Yちゃんーーーーーーー(泣)!!


千葉のニノちゃん担と奇跡の合流。
とりあえず3人で全力で
やさい村大地さんへ向かいました。

17:00からの予約なので
まだ秋田のニノちゃん担、Mちゃんが行けなかったけど
先にお店に入ることにしました。

30分後に無事Mちゃんも合流
嵐ちゃんたちも食べた
サンパセットを人数分頼んで
カンパイ







サンパセットは
ざっとこんな感じです♪

お味噌とかネギとか
サムギョプサルのトッピングなどなど
続々です♪

そして



ウワサの大量の野菜!
・・・このなかに嵐ちゃんたちも食べた
辛~い葉っぱも混じってます。
気をつけて
Sammyメンバー、知らずに食べて
だいぶ苦しんでおりました。



そしてそして、
お待ちかねのお肉♪♪


とーってもぶ厚いです(笑)!!


焼き加減がわからなくても大丈夫♪
店員さんが最初から最後まで
ちゃーんと面倒を見てくれます

よーするに
お肉は完全シカトで
お友達同士で盛り上がっちゃっててオッケー
食べやすいように
ハサミで一口大に切り分けてくれます♪


締めは冷麺かスンドゥブチゲのセットか
どちらかを選択できます!

私はスンドゥブチゲ♪


おいしかったです・・・けど

ボリュームたっぷりなので
ペース配分をしっかりとねw











冷麺にしとけばよかった。(ぼそっ)










いい感じの盛り上がりで
お食事終了


そのままのテンションで向かったのは
本日の2次会会場パセラリゾーツ




(大地にて飲酒はしておりません。)



『アラフェスのセトリでぇーーーっ!!!』


とか言ってペアで歌ったり
4人で大合唱したり
合いの手やC&Rをノリノリでやってたけど
いつしか持参したDVDでDVD鑑賞会を開催(笑)

ちなみに私はOneのDVDを持参♪
みんな喜んでくれてよかった


この日のために昔の初回DVDを
いくつか掘り起こしてきたのです(笑)
私自身もOneは

おそらく・・・


3~4年ぶりかな。
すっごく懐かしいです。





ひさしぶりの嵐会、
ものすごく楽しかった。
最後解散するのが名残惜しかったです

サトシックちゃんとは
新大久保のココチさんにもう一泊。
次の日は渋谷とか恵比寿とか
いろいろ回ろうとも思いましたが

夕方の新幹線の時間まで
2人でゆっくり話すことにしました。



パスタを頼んで
おしゃべりおしゃべり。

お茶を頼んで
おしゃべりおしゃべり。

大事なPopcornツアーについても。




なんか

普段から一緒にいるみたいでした。


ときどき静かになったりするけど
その時間が苦痛だとか、気まずいとか、
そう感じることは決してありません。

毎日こうやってできたらなって思いました。



サトシックちゃんが東京を出発したあと
なんだか寂しくて寂しくて。

早速LINEの嵐でした♪←


今どこ?とか
あとどれくらいで着く?とか。




もう会いたくて(^^;)









あれからもう2ヶ月。
毎日毎日やりとりは続いてます。

Popcornに一緒に行く約束をしたけど
残念ながら今回はお互い別々の場所で。



千葉と山口が離れすぎて泣きそうなのに
北と南って(TωT)じょーっ

でもまずは行けることに感謝です。

たしかに、
コンサートの当落発表は毎回不安で押しつぶされそうになります。

昔のあの頃に戻りたいとか・・・思っちゃいます。



でも今のキラッキラのアイドルな嵐ちゃんも大好き。

だからこれからもついていきます。


私たちのことを心配し、気にかけてくれて、
それを動画で伝えてくれた嵐ちゃん。



とっても悲しかったです。
こんなことを言わせちゃったって・・・

でもそれと同時に、
こんなに私たちのことを心配してくれるんだと思い
胸がきゅぅっとなりました。


この大好きな5人と私たちファンが

不安、憎しみ、悲しみ、闇・・・
そういうのをぜーんぶとっぱらって

天国のような幸福の時間を
これからも共有していけたらなって思います。

ずっと前から好きとか
そんなものは全く関係ないです。
今好きであることに意味があります。
嵐ちゃんたちも“今”自分たちを
大事に想ってくれるファンのことを
大切にしてくれているのですから・・・

これからも5人と私たちで
かけがけのない思い出を
たくさんつくっていきましょう
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/05 Mon. 07:57 [edit]

category: Event

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/617-12d3970d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

