08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

相葉ちゃんは三十路♪ 

相葉ちゃんは三十路♪


・・・ということで

HAPPY BIRTHDAY MASAKI AIBA



と同時にOh No!!!!!
一か月も更新してなかったです(泣)
だってだって
いそがしかったんだもん。

でもどんなに大昔のことになっちゃっても
そのことについてちゃんと書く!
自分の思い出の記録のためですから


30歳のお誕生日おめでとう
毎年毎年、翔ちゃんと同い年になるこの1ヶ月が
なーんかたまらなく好きです
仲良しすぎる2人から目が離せなくなっちゃいます~

それから私と相葉ちゃんは
おんなじ千葉っ子
桂花楼にもちょくちょくお邪魔します
なんだか勝手に親戚のお兄ちゃんのように思っちゃってます。
もー大好きです(><)!

そんな相葉ちゃんが
翔ちゃんとイチャイチャしていると
とっても嬉しい気持ちと
自分のお兄ちゃんをお婿さんにあげちゃうような
寂しさを感じちゃったり・・・(←勝手すぎる。)


相葉ちゃん♪
翔ちゃんにしっかり幸せの襷をつないであげてね♪




さーて。

年末年始にバリバリ働いてもらうために
HDDさんの中身を整理しよ・・・

・・・・・という意気込みだけはあるのですけど

近頃のレギュラーは編集の必要がないほどのつまらなさなので
(特にTBS。残念ながらここ最近日テレも。)
ほとんど残していません(笑)
なので案外スッキリしてます我が家のHDDさん♪

おそらく嵐ちゃんの番組だけなら乗り切れるのではないかと♪


元旦の日テレは
昨日On Airの番組と同じ番組とは思えないほどおもしろそうです~




年が明ける前にPopcornのこと
ここに書いておかなくっちゃ!!

Posted on 2012/12/24 Mon. 00:00 [edit]

category: Anniversary

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/619-8d8a9c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

