10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ありがとう2012年 

ありがとう2012年


出会いがあった1年。
いろいろ悩んだ1年。

嵐ちゃん。
私としては・・・


嵐ちゃんにたくさん会うことができて
ホントに嬉しかったです。

嵐ちゃん、ありがとう

たくさんの会う機会をくれて
本当にありがとう。

ありがとう。



遠いようで遠くない。
むしろ近い存在だって思うことができて
すごく幸せだった。





嵐のワクワク学校

24時間テレビ

嵐フェス

ARASHI LIVE TOUR Popcorn


24時間テレビ以外は
嵐ちゃんの単独イベント。

素の5人を見ることができて


“私たちはこんなに近くにいる。”


とにかく嬉しくて嬉しくて。






Timeをドームでやるってなったときは
たしかに驚いたけど
ドリアラのときに


『国立競技場でやります!』


そう言われたときは
本当に驚きました。
いや、正直その前に写真集の発表があったから
そっちのほうがおどろいたかもですけど・・・

アジアツアーもなんとなく
予想できていたので♪

でも国立って・・・
調べてみたら東京オリンピックやったところじゃないですか!
よくサッカーやってるとこじゃないですか!

はたしてあの会場が
ファンだけで埋まるの?って。
SMAPとドリカムの仲間入り?
できるの?


心配する必要なし!でした(笑)



しかもそれっきりかと思ったら
5年間も。2013年も?嵐ちゃんだけが?
信じられないです。

そんなにファンて増えるものなの?って。


しかも10周年を迎えたころ
テレビで『嵐人気のひみつ!』とか
『嵐!なぜ人気なのか!』とか




もーわけわからん。
なんでよって。

今まで“私の嵐ちゃん”だったのが
“みんなの嵐ちゃん”になって。

ちょっとさみしかった。


でもそれならと。
こんなにもたくさんの人が応援してくれるならと。

どんどん埋まってくスケジュールのなかで
どんどん動員数を増やしてくれて。


さみしいなんて思っちゃいけないなって
思いました。
こんなにファンのことを愛してくれる5人が大好きです。

これからもずっと。
この先どうなろうとも。
ついて行くって心にキメました。




2012年、
そんな私に相方という存在ができました。
今までずっと母とコンサートに行っていたので
ワクワクの東京公演に初めて2人で行ったときは
ちょっと新鮮で。

でも相方が地方から来てくれたのがきっかけで
東京という殻をやぶって
私も以前より遠征するようになり
今年はだいぶ濃い一年になりました。

イヤなことも一緒に乗り越えてくれた。
一緒に幸せな思い出をつくってくれた。


そんな相方が大好きです。

応援してきた年月なんて
関係ないんだよ?


本当にあなたに出会えてよかった

2013年も、その次も、その次も。

あなたの相方でいさせてください。
私が嵐ちゃんに会いに行くとき、
私のとなりにいてください。

約束ね。




長くなりましたが
2013年もこんな調子で書きますので
もし見てくれてる方、いましたら
これからもよろしくお願いします。

皆様にとって、相方にとって、嵐ちゃんにとって、
2013年が一生忘れられないような
素敵な一年になりますように。

のつまった一年になりますように。

2012.12.31 まいり

Posted on 2012/12/31 Mon. 22:02 [edit]

category: Tweets

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/622-a263bfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

