10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

翔ちゃん記念日♪(追記あり) 

翔ちゃん記念日♪


ついに・・・






ついに・・・・・・







翔ちゃんが31歳になりました~

お誕生日おめでとう翔ちゃん
今晩の相葉ちゃんのラジオが楽しみです~♪
今日は翔ちゃんは
どんな1日を過ごすのかな~なんて考えちゃいます♪

ぜひともメンバーとイチャイチャいてていただきたい!





相葉『翔ちゃ~ん』

翔『はっ(笑)・・・っなんだよ(笑)』

相葉『今日さぁ、何の日だと思う?』

翔『いやっ。誕生日でしょ(照)?俺の』

相葉『んん~っ/// そう~
   翔ちゃん誕生日おめでと~

翔『なになになに///』

相葉『(Hugしながら)翔ちゃんだ~いすき
これからもよろしくね

翔『ちょ(笑) あーもう(笑)!わかったわかった!!!
ありがとぉっ!!よしよし(照)!!』






的なーーーーーーーーーー







でもどっかの局の楽屋とか・・・

そういう健全な感じではなく(笑)

私の脳内に浮かんでいるのは
中学の学ランを着た、朝の2人です
相葉ちゃんが翔ちゃんの家まで迎えに来た
玄関先でのこと。
2人ともお互いのことが好きすぎて
女の子にはまーったく興味がない、
ちょっと危なっ・・・



いや。



健全ではないか!


実に健全ではないか(笑)!









理想の誕生日です

現実はお仕事で忙しいのかもですけど
こんな誕生日が過ごせたらなーなんて思います♪

(相葉ちゃんしか登場しておらずすみません。笑)




今日は翔ちゃんのお誕生日をお祝いしなくっちゃ

Fly on Friday


翔ちゃんのパパとママ。
翔ちゃんを産んで、育ててくれて
ありがとうございます。

私、幸せです。



31歳の誕生日
素敵な1日になりますように













20:27追記です


夕方18時から翔ちゃんBirthdayのお祝いを兼ねて
お友達と3人でやさい村大地に行きました♪



前回行ったのは昨年9月23日。
Sammyの4人で行きました♪


今回は冷麺♪
前回はスンドゥヴチゲを食べました

サンパセットは食べ応えがあって
気づかぬうちにリピーターに♪

今日のお席はテーブル席♪
嵐ちゃんたちが座った席の向かい側です
前回はお座敷だったので
一歩近づけました(笑)


はじめてだった2人は
野菜とお肉が登場したときのリアクションが
最高でした

おいしかったです~


また今度おじゃましまーす!

Posted on 2013/01/25 Fri. 00:00 [edit]

category: Anniversary

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/624-bc26d2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

