10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

LAST HOPE ~#3 

LAST HOPE ~#3


あーりゃりゃ。
あっという間に3話目ですー(><)

ここらで感想を一読書いておこうかと・・・
正直ドラマが始まる前までは
キャスト陣の出揃った名前を見て

『相葉ちゃん大丈夫かな(笑)』とか
『多部ちゃんに食われちゃいそうだな・・』とか
そんなことを思ってたんですけど
全然大丈夫そうです



完全オリジナルストーリーということで
とってもキャラ設定がしっかりしているように思います。
まわりは実力ある俳優さんたちばかりですが
キャラクターそれぞれに
偏りなく見せ場がたくさんある脚本なだけに
そういう不安な部分は気にすることなく
観られるのかなと感じました


カンファレンスや手術のときの卓巳くんは
かっこいいですね
思わず前のめりになって見入っちゃいます♪



また、それぞれに秘められた過去

まだ全貌は見えてきませんねー

けど昨日の3話で
荻原先生の過去現在の点が
わずかながら1本の線でつながったように思えました!


それぞれの点と点がつながったその先に
あの人の姿がありそうです。

なんとなく!現時点で(笑)!



こうやって今後の展開を予想するのも
楽しいですね
4話が待ち遠しいです~♪


Popcornの記事をいまだに書けてない(泣)
書きたいんですけど
パソコンに写真がぜーんぶ入ってて。
しかも自分のパソコンがなく、親のものなので
仕事でパソコンを使っている母に
ブログ書きたいからパソコン貸して!とは
なかなか言えず

最近は特に忙しそうなので
しばらくお預けかなって感じです。

Popcorn記事が書けないまま
次のお楽しみが近づいてるんです


サトシックちゃんとの旅行===♪
行き先は名古屋です。

Popcornツアーでは会うことができなかったので
とっても嬉しいですー(TωT)じょーっ。

2月の三連休に行きます
私いつも遠征するときは夜行バスなので
ひとりで初めて使う新幹線に
ょードキドキです

旅行前日までが学校の試験で
旅行行って・・・


あとは春休みまで気ままにすごすだけなので
ゆっくりPopcornと旅行の記事を書けそうです♡




あと、9月くらいから
英語をしゃべれるようになりたくって
毎日ウォークマンにCD入れて聞いてるんてすけど
今日山手線で、外人さんに話しかけられて(笑)!

最初はテンパりましたけど
普通に会話できたことに感動しちゃいました(ノД`)

やっぱり実際に現地に行くか
ネイティブの人と話してみないと
自分の対話力って分からないですよね。
なので、この感動は大きかったです

話によると
その方は中目黒にキッチンスタジオを持ってるみたい!
製菓学校に通ってることを行ったら
ぜひ来てくださいって名刺渡されちゃいました(笑)♪

メールで来る日を伝えてくれたら
案内してくれるって。


とりあえずサトシックちゃんとの旅行がおわったら
よく考えて
メールしてみようかなって思ってます。

大きな一歩、私も踏み出さなきゃ!




















あ。

翔ちゃんの新ドラマも発表になりましたねっ。

制作スタッフさんのことを調べてみたら
過去の制作ドラマは
ほとんど自分が観ていたものばかり。
どれも面白かった印象です


『あまり期待のハードルを上げちゃダメだー!』と
思ってはいるのですけど
これを観ちゃうとやっぱり期待しちゃいますよ~(ノД`)!

楽しみです




そういえば4月は
週に5回も翔ちゃんを観れるのですね!

やったぁー嬉しいなぁー
(嫌みだぞ!TBS!)
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/31 Thu. 22:15 [edit]

category: Television

TB: 0    CM: 2

31

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/02/02 21:03 | edit

Re: やぽーーーっ♪ 

咲のおかげでまた近いうちに会えるe-415
本当にいつもありがとう!!
もう私は・・・咲なしではいきていけなーーーい泣!!←ホントよ?
これからもたーくさん二人だけの思い出作っていこうね。


たぶん・・・
そのころには何かしら発表されてる気がする。
会議しよう!!!

URL | まいり #- | 2013/03/14 14:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/625-49222f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

