08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

アラシックニッキ

アラシックがお送りするウダウダブログ♪ イベントやコンサートのこと、舞台のこと、テレビのこと、 どうでもいいつぶやきetc...綴っています。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Happy birhday 相方♪ 

Happy birhday 相方♪

本日は相方サトシックちゃんの
お誕生日なのですー!





ひーっ 年違い・・・

でも14日間だけ同い年という
櫻葉的Relationがありますから

なにはともあれめでたい!

おめでとう
実は先週木曜日の夜に家を出発して
群馬県のロックハート城に行ってきました





それについてはまたいつか別エントリーで(笑)



ロックハート城敷地内にあるハートヴァザール
サトシックちゃんへの誕生日プレゼント
選びました。

何がいいかなー何がいいかなーと
ショップ内をウロウロ。



友達にあげるのって結構迷っちゃうタイプなので・・・

『事前に智くんが何か買っていったか
リサーチしておけばよかった(泣)』


てなわけで
思いきってレジのお姉さんに聞いてみると

『こちらのコインと、
今は置いてないんですけど
こびとの人形を買って行かれましたよ~♪
アルファベットのOの模様がはいったものを(笑)』

人形についていろいろ聞いてみたら
やっぱり人気で在庫もなく
海外から輸入しないと手には入らないとのこと。


コインといっても3種類ありました!



クローバーと天使とハート。

どれを買っていったのかと聞くと

『3種類ですね・・・
比較的クローバーが多かったんですけど
全部で24コ買われて行かれましたね♪
もしかしたらメンバーの方へ渡されたかもしれませんね~!』

だそう。



なんと気さくなお姉さんだこと(笑)

でも要するに
嵐ちゃんたちが持っているかは
全く確認できないのですけど




智くんが受け取ったレシートに
コイン24個が記載されていることには
間違いなさそうだし!

プレゼントはこれに決定


幸せを運んでくれるコインだそうです。
もしよかったら
どなたかサトラジにお便りを送って
嵐ちゃんたちが持っているのかどうか
聞いてみてください(笑)


あとはテディベアと
ライトアップされたロックハート城の
ポストカードがついたお菓子を付けて
ラッピングしてもらって
その場で発送をお願いしました♪



たぶん・・・



そろそろ届いてると思います・・・


たぶん!




喜んでくれるといいな~♪










お詫び
画像がサムネイルで掲載されており
小さくて見づらくなってしまっています。
後ほど修正しておきます(><)!
すみません
スポンサーサイト

Posted on 2013/04/01 Mon. 18:00 [edit]

category: Anniversary

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasickdairy.blog.fc2.com/tb.php/627-36c88f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

